2017-09

ありがとう♪ - 2016.03.19 Sat

IMG_8860_201603181625284ce.jpg


突然ですが  Hanaちゃんに可愛い妹ができました♪
IMG_8835.jpg

うふっ、妹ちゃんの方が大人っぽく見えるけど 似てるよ


Hanaちゃん 見て見て~
妹ちゃんの背中には リボンもあるのよ(〃∇〃)
IMG_8837.jpg
Hanaちゃん かなりボサボサでおパンツ崩れてますが
妹ちゃんもおパンツカット♪

ちょっと前のHanaスタイル
トップノット・リボン・おパンツで我が家にやってきてくれました
このスタイルお気に入りだったんだけど、やめちゃったからね・・・  とっても嬉しい♡


とっても可愛い妹ちゃんを送ってきてくださったのは
CANDYママの子育て日記のキャンディままさん♡

他にもウマウマに 可愛いキャンディちゃんの名刺とポストカードも送ってくれました
IMG_8906.jpg

いつかは欲しいと思っていた羊毛ちゃん
まさかプレゼントしてもらえるなんて思っていなかったから ビックリ
こんなに可愛い妹を 本当にありがとう
妹ちゃんに似合うように可愛く飾ったら また紹介させていただきますね♪




そして、何やらHanaちゃん 
可愛いお洋服を着て いつものようにポーズをとってますよ(*´艸`*)
IMG_8849.jpg

サイズも ぴったり♪
IMG_8916.jpg
柔らかいパイル地だから、抱っこしてると気持ち良いの(*´艸`*)
伸縮性もいいから着せやすいし、きっとHanaちゃんも着心地良いはず
一気に暖かくなったからね これからの季節ヘビロテさせていただきます♪

あれ?Hanaちゃんモデル疲れで お腹すいちゃった?
IMG_8909.jpg
美味しそうなマグロのオヤツにロックオンです(*´艸`*)

では、モデル無しで

こちらは ちょっとHana似なBirthdayくまちゃん←勝手に名前つけてます(;´∀`)
IMG_8921.jpg
くまちゃんの足には Hanaの誕生日入♪


こちらのプレゼントを送ってくださったのは
トイプードル☆ai-love-mokaのモカママさん 
IMG_8912.jpg

モカママさん こちらの方こそ気を遣わせてしまってごめんね
お洋服とっても着せやすくて可愛くてお気に入り♪ 
ありがとうございます
ついに あれが開通するからね~
いつかモカママさんとモカくんに会えたら嬉しいな♪


キャンディままさんも モカママさんも
いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます
大切にするからね~(*´▽`*)


Hanaちゃんからもお礼を言いたいそうです
IMG_8506.jpg
Hanaちゃん お礼というより 愚痴?(・.・;)


本当に ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


ぷーちゃんさんへ
遅くなってごめんなさい
先日はHanaにお祝いコメントありがとうございました♪
本当にいつかお会いしたいですね~
プー輔くん・ぷーちゃんさんに会える日を楽しみにしてますね

Aliceママさんへ
Aliceママさんお久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい
お忙しいのに、コメントありがとうございました
Aliceちゃんは元気にしてるかな~
相変わらずの のんびり更新ですが
また遊びに来て下さいね


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/539-3cfedfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子バトル «  | BLOG TOP |  » Birthday cake

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR