2017-08

Birthday cake - 2016.03.15 Tue

さて、やっとケーキのご紹介です♪

IMG_8778.jpg

Hanaちゃんの似顔絵ケーキだよ
おひなさま日記の ひなちゃんのケーキがとっても可愛かったから真似して
la_queueさんで作ってもらったの♪
ひなのかーたんさん、勝手にリンク貼ってごめんなさい

もーーー、すっごい似てるし強烈に可愛くて 見た瞬間思わず笑っちゃった(*´艸`*)

その似顔絵がこちら

ぼ~っとした表情が すっごいHanaに似てる
こんなお顔で見つめられたら なんでも言うこと聞いちゃうよぉ(〃∇〃)

角度を変えると 笑ってるみたい
IMG_8774.jpg

IMG_8773.jpg
うんうん 出来ることなら食べないで ずっと取っておきたい 
どうにかして 残しておくことは出来ないだろうかと真剣に考える私

でもね
ママの思いとは反対に あくどい笑みを浮かべながら
獲物を狙ってる子がいるんですよ
IMG_8793.jpg
せっかく似顔絵ケーキと撮るんだから そんな悪いお顔してたら食べれませんよ
IMG_8799.jpg
食べれないのに目の前にケーキがあるのは耐えられない!と
いきなりケーキから離れて背をむけ いじけだすHana
IMG_8807.jpg
Hanaちゃん いじけてるの?って聞くと この表情
IMG_8809.jpg
可愛い写真が撮れたら食べれるよ
IMG_8814.jpg
なんだかブツブツ文句言ってますが

うーん、視線はズレてるししっかり目開いてないけど
もぉこれでヨシとしますか
IMG_8810.jpg

さぁ  召し上がれ
IMG_8819.jpg
あー、食べちゃった って、そりゃ食べるよね(;´∀`)


とっても大満足なケーキを作ってくれたla_queueさん
ありがとうございます♪
出来たら、全く同じものを粘土か何かで作って欲しいな~(*´艸`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/538-045a3d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 残念ディナー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR