2017-05

残念ディナー - 2016.03.13 Sun

Hanaのお誕生日に たくさんの方から温かいコメントをいただき
本当に ありがとうございました
頂いたコメントは 大切にHanaと読ませていただきました
Hanaも私も のんびりしておりますが
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m





3月9日に日付が変わって すぐ
Hanaちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/って言ったのに




こんなお顔して 聞いてくれない ってか、相手にしてくれない(T_T)

まぁ、ウマウマの日ってのは当たってるけどね

でも、ウマウマ作れなかったのよぉ

言い訳としまして

最近わたくし何かとやることが溜まってて
Hanaちゃんのウマウマ用のお買い物してなかったのよね(;´∀`)

ってことで、家にあったもので誕生日ディナーを作りました
載せるほどの物じゃないんだけど、一応ね


一食分だけ残ってた Hanaの大好きなラム肉で
久しふりにクリームシチューを作りました
IMG_8748.jpg
色の悪いものは 生馬肉とトマト
そして、お雛様の時の残り物3色団子と残り物の野菜
剃ったじゃが芋でとろみをつけて パウダーチーズを入れたから
Hanaちゃん食いつき抜群


IMG_8755.jpg

目をひん剥いて食べるHana
はじめて見たかも(・.・;)

まぁ、それだけ気に入ってくれたってことかな?

この他はいつもと一緒
ふやかしたフードとヨーグルト少々

ご飯は残念だったけど
今日はお誕生日だからね~
この後 可愛いケーキも登場するから
Hanaちゃん楽しみに待っててね~♪ ってことで

ごめんなさい ケーキは次回へ(;´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/537-c6c692cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthday cake «  | BLOG TOP |  » 今日は感謝の日♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: