2017-11

今月のトリミング - 2016.03.08 Tue

今月は、お雛様と写真を撮るために
3月2日までには絶対トリミングしなきゃと思いながら
出来たのは3月3日の当日(_ _;)


午前中にお散歩を済ませ
急いでお風呂に入れてトリミング開始



まだ一ヶ月経ってなかったけど 結構伸びてたね


この時 Hanaちゃん立ったまま お鼻ぴーぴー鳴らしながら
マジで寝てました(;´∀`) 頭コクンてしちゃうし(*´艸`*)
IMG_8501.jpg

散歩直後のトリミングとはいえ まだお昼なのに
カットしてる最中も 頭コクン・コクン何度も船を漕いでおりました  


優柔不断な私 
まだ次のスタイルが決まらないから お耳はほぼカットせず
一応これで完成 はい、今回もカットしたんだかしてないんだか よくわからない仕上がりです
IMG_8504_2016030723385497f.jpg


おパンツも復活してきましたよ~
でもね 後ろから見ると可愛いのに 横から見るとなんかアンバランス 似合ってない
IMG_8510.jpg
うん それは自覚してるんだけどさぁ・・・


まっ、お着物着ちゃえばわからないからいっか♪


ってことで撮った写真が これ↓
IMG_8547.jpg
トリミング終わってから夜ご飯まで ずっと寝てたのに
Hanaちゃん お座りしてても前足に力が入らず ズルーッと滑ってすぐ伏せて寝てました 
おネムなのに ママに付き合ってくれて ありがとね


まだまだ Hanaちゃんのぴょんぴょんお耳健在
次トリミングするときは ちょっとイメチェンできたらいいな~
IMG_8518.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/535-dee3cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は感謝の日♪ «  | BLOG TOP |  » 今年のお雛様は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR