2017-10

ウマウマのお話 - 2016.02.18 Thu

IMG_8365.jpg


先日 レオンくんのお家へお邪魔した時
IMG_8161.jpg
自家製ドライ納豆を ご馳走になったHanaさん


Hanaちゃん 納豆好きなので
作り方を教えてもらって 1パック分作ってみました

オーブン 低温で焼いて 数日天日干ししたけど
何度で焼いたか忘れちゃった(;´∀`)


一応 完成
IMG_8292.jpg
このままでも美味しいけど 
人用なら納豆に付いてるタレをかけて乾燥させると美味しいって♪
 
IMG_8428.jpg
IMG_8429.jpg
IMG_8421.jpg
もちろん Hanaちゃんの食付きはGoodでした


そして、Hanaも生馬肉 はじめました
IMG_8336.jpg
赤身ミンチ角切り

前 お友達から分けてもらってあげたんだけど
食べるけど微妙な食いつきだったので
ずっと買うの迷ってたんですよね・・・

届いてから 毎晩一粒混ぜてあげてるけど
やはり微妙な食いつき
微妙でも食べてくれるから このまま続けてみます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


ぷーちゃんママさんへ

あれは だいぶ前のものだから
また新しいタイプ出してくれると良いですよね
気に入ったベッドが見つかりますように

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/531-04c42169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマ話 第二弾 «  | BLOG TOP |  » 癒やしが欲しくて

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR