2017-09

Hanaママの好きなもの - 2013.03.15 Fri

一昨日は、
パソコンの調子が悪く、更新しようと思ったら、
ネットが繋がらない!!
なので、話が古くなってしまいましたが・・・



一昨日のHanaちゃん地方は、またもや強風
ただでさえ、散歩で歩かないHana。
強風なら、当然一歩も歩きません。
だから、この日のお散歩はお休み♪


最近遊んであげてないし、
太っちゃったので、お家の中で運動してもらいました。
今日のお相手は、ピンクのぞうさん

327.jpg




Hanaちゃんたら、ぞうさん見ると妙に張り切って、
遊ぶんです(*^^*)
上手に自分で投げては、追いかけたり、
足で転がしたり、待て待て~♪ってな感じで、
楽しそうに遊んでくれます。
Hanaにしては珍しく、機敏な動き!




DSC09085.jpg

じ~っと見つめても、ぞうさんは自分から
動いてくれないんだよ



DSC09087.jpg

この日は、久しぶりに走り回ったね♪
たまには、遊んであげないとHanaもストレス溜まるよな・・・


それにしても、この顔!
10日前にトリミング行ったようには見えないですよね!?
DSC09096.jpg

やっぱり、トリミングお直ししてもらうことに決めました!
今度は、しっかりやってもらわないと!!




話はガラリと変わって、Hanaママの好きなもの

先日オークションでポチッとしたものが、
発送から6日かかって、やっと我が家へ到着しました。\(^О^)/

もっと早くに届いてたらしいけど、留守だった為持って帰ってしまってたみたいで、
それに気付かず6日も経ってしまい、丈夫な植物とはいえ、
何日も日に当たってなかったら、徒長しちゃうかも(;⌒;)って、
心配したけど、綺麗な姿を見て一安心。

そのポチッとしたものは、こちら
多肉植物のエレンで~す

DSC09078.jpg
興味ない方には、何これ?って感じですよね(^^;)
でも、私には貴重なものなのです

別名、ダルマ愁麗とも言うらしいですが、
実は、このエレンをポチッとしたのは3回目!
どうしても増やしたくて、葉挿ししたのに風で飛んでったり、
枯れたりして、前の2個は可哀そうなことになってしまったので、
凝りもせず、またポチッとしてしまいました。


DSC09098.jpg


今は緑色ですが、紅葉するとピンクになって
さらに可愛くなるんです( *´艸`)


今度こそ、いっぱいふやしてやるぞ~





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 Hanaママさん こんにちは~♡
 ピンクのゾウさん 可愛い♡ Hanaちゃん、ママと遊べて良かったね~^^。

 トリミング、決めたんですね~。その方がいいと思いま~す^^。
 お耳短くするんですか~?

 エレン 可愛い~(*^^) ピンクになるの、私も楽しみ~。

 そうそう!Hanaママさ~ん ケーキ注文間に合いました^^。写真も添付しま
 した^^。  私も新作が可愛くて~。春だし、ピンクにしました。
 届くのが、楽しみです。 ありがとう~♪

 

Re: macoさま

ケーキ注文されたんですね
間に合ってよかった
私も、すごい楽しみですО(*^▽^*)О

はなちゃんは白いから、
うちの子と、また違った感じになるんだろうな
本当に可愛いから、食べるのもったいなくなっちゃいますよ

あっ、食べると言えば・・・

はなちゃん、その後の様子はどうですか?
吐かせる注射なんて、あるんですね
少量なら大丈夫だろうなんて思ってたけど、
ダメなんだぁ。
私も、気を付けよう・・・
はな・るなちゃん痛い思いしちゃったのは
可哀そうだけど、病院行ってよかったですね♪

Hanaママさん 心配してくれて、ありがとう~(涙)
病院に念のため、電話したら、すぐ連れて来て下さいって言われて、慌てちゃいました。 
今はとても元気なので、連れていって良かった~と思いました^^。

Re: macoさま

本当、良かったです。
すぐ来るようになんて言われたら、
そりゃ、慌てますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/53-14e10b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お直し行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » 5歳のお誕生日 続き・・・②

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR