2017-05

癒やしが欲しくて - 2016.02.15 Mon

最近 無性に家の中にお花が欲しくなり
Hanaちゃんと一緒に近所のお店へ物色しに行ってきました


色々見て買ったお花が こちら
IMG_8330.jpg
本当はこちらの色違い ピンクも欲しかったけど
今後の入荷予定は無いと言われて 白のみ購入


一つだけでは物足りないと 別日にまたHanaと物色


この日は 私の大好きなお花 ヒナソウを買いました♪

小さいお花がたくさん咲いて とっても可愛いの
でも、必ず夏にダメにしちゃうのよね 多年草なのに・・・(_ _;)

そして、前回来た時は無いと言われたピンクのお花もあった~♪

この2つを買えて とってもルンルンな私
ダンボールに入れてくれたので、カートの中にのせたけど ちと 不安


なんだかHanaちゃん ノリノリ?
004_20160212185517932.jpg
ひゃ~ Hanaちゃんよくズッコケルから 
前足をお花の中にズボって入れないか とっても心配

見てて ハラハラするわ~( •̀ㅁ•́;)
001_20160212185515a86.jpg

002_201602121855164f0.jpg
Hanaちゃん ドヤ顔じゃね?
いやいや Hanaちゃんも結構ドジな方だと思うよ・・・
それにしても Hanaちゃんの今日の恰好ダサダサだね 
そのダサさが可愛く見えるわ(*´艸`*)


心配だったけど なんとか無事ズッコケルことなく 持って帰ることが出来ました


そして、また別日
今年はムスカリも欲しいな~なんて思ってたんだけど 買っちゃった

IMG_8264.jpg

これ 買うか迷ったんですよね
だって、30球も入ってるんだもん そんなにいらないんだけど でも安い
2~3球でないかなと探したら あったけどお値段3球で¥210
結局 安さに負けて 30球買っちゃいました(*´艸`*)
お花が咲くまで まだまだ時間かかりそうだけど 綺麗に咲いてくれるかな~

私  枯らす女なんです

だから最近は お手入れ簡単な多肉ばかりだったけど
久しぶりのお花  毎回思うんだけど 頑張って育てるぞー

IMG_8275.jpg

お家の中にお花があるって やっぱり良いですね
可愛いお花を見て 毎日癒やされてます


あっ、この方には年中無休で癒やしてもらってますよ♪
IMG_7269.jpg
もしも~し
そんな大口開けたら 顎外れちゃいますよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


はなここママさんへ
前回の記事のRead Moreにお返事書かせて頂いてます
良かったら お時間あるときに見てください

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/529-8e67036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマのお話 «  | BLOG TOP |  » 試着のみで満足しよう

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: