2017-11

試着のみで満足しよう - 2016.02.12 Fri

海を見つめながら
物思いにふける おHanaさん

この日のお天気と同じで Hanaちゃんの心も曇ってるのかしら?


なんつって(*´艸`*)   このコート着てると なんだか鏡餅に見える


ここは、いつもの豊洲


店内は暑いから ババシャツ一枚でショッピング

006_201602120018031fb.jpg

ババシャツ一枚なら 試着しやすいよねってことで
今回も着てもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


前回来た時 可愛いと思いながら試着しなかった
baguette のみずたまニット

IMG_8233.jpg
写真の色と実物の色が全く違うんですが
このピンク色がとっても可愛くてね♪ サイズも37でピッタリ
IMG_8229.jpg
セールにはなってたけど それでもお高くて手が出ません(T_T)

ついでに こちらもまた試着
IMG_8247.jpg

あ~、ホント可愛い(*´﹃`*)

IMG_8242.jpg
はい、こちらも買えましぇん


マジで なんでワンコさんのお洋服って高いのかしら・・・
もし、Hanaが試着したお洋服を2着買ったら 合計¥16000ぐらい
私なんて、この日80%OFFになってたシャツとスカート2着買ったけど
合計¥1700弱  一桁違うわ~ヮ(゚д゚)ォ!
それでも、自分の洋服が激安で買えてルンルンで帰ってきた
Hanaママなのでした 散歩着にしかならない服だけどね

今日は いつも以上に簡単更新で失礼しま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


はなここママさんへ

はじめまして
コメントありがとうございました
お財布事情、共感持っていただけて嬉しいです(*´艸`*)
トリミングの仕方ですか?
いつも適当にカットしてるから これといったものはないんですが・・・
足裏と肛門以外、全てハサミでカットしてるから全身ガタガタです(;´∀`)

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/528-84f51c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒やしが欲しくて «  | BLOG TOP |  » 楽しいお散歩

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR