2017-07

楽しいお散歩 - 2016.02.09 Tue

前から 行ってみたいな~と思いながら
まだ一度も行ったことがなかった谷根千散歩


先月行ってきました♪


でも、Hanaちゃんはお留守番


なので、お出かけする前にお散歩を済ませることに
001_20160208225702f62.jpg
Hanaはお留守番てわかると ホントにショボ~ンとするから置いて行くのは可哀想だけど
ママがいない方が ゆっくり寝れていいかもよ~

ってことで 到着したよ~

TVでよく見る 夕焼けだんだん



さすが谷中 
人馴れした猫さんが たくさんいました
pagebc

ランチは古民家カフェ HAGISOで
pagehs

食べてみたかったサバサンドを注文
005_20160208225701d69.jpg
美味しいサバサンドを食べながら
溜まりまくったストレスを発散するかのように友達としゃべりまくり
来た時はお客さんで賑わってた店内も 気付けば私達ともう1組だけ?
すっかり長居してしまったので 移動することに
しかし、小さいサバサンドとサラダだけで¥1300て・・・ 大食いの私には全く足りねー

揚げたてコロッケを頬張りながら 商店街をぶらぶらお散歩

和栗やさんで とっても美味しいモンブランをいただきました
017_201602082255476c4.jpg
こちらのケーキは¥700 おみやげに買って帰れる価格ではなかった(_ _;) 


まずは谷中へ行って その後 千駄木や根津をぶらぶらしようと思ってたのに
どうやって行けばいいのかわからなくて
谷中を出た後は べちゃくちゃ喋りながら適当に歩いてたら上野に到着(・.・;)
どうも千駄木・根津は通り過ぎちゃったみたいです 今度リベンジだな


この日は Hanaちゃんのことが心配になりながらも
近況報告や開運グッズ←やばいよね(;´∀`)の話題などなど たっくさんして
あっという間に一日が終わっちゃいました

長い時間お留守番させちゃったので そろそろ帰ろうとした時
友達が こんな素敵なものをプレゼントしてくれました
IMG_8290.jpg
写真撮った瞬間 Hanaの大きいお鼻がフレームIN

私の大好きな色 ピンクのパワーストーンのストラップ
私とHanaが いつまでも健康で二人仲良く暮らせますようにって作ってくれたそうです
もう 感動(TOT) 一生の宝物にします


IMG_8147.jpg
うふふ(*´艸`*) お礼にHanaがペロペロしたいと申しております

谷根千は制覇出来なかったけど とっても楽しいお散歩になりました
Hanaちゃんも長い時間お留守番してくれて ありがとね


しかし、HanaちゃんがいないとカメラもHanaちゃんグッズもないから
荷物が超ー軽いわ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/527-7d58d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試着のみで満足しよう «  | BLOG TOP |  » 楽しいパン作り

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: