2017-09

やっぱり天然? - 2016.02.01 Mon

本日は 昨日宣言した通り番外編 
くうちゃん劇場をお届けします

その前に くうママさん
勝手な私の妄想をお許し下さいm(_ _;)m



ママもお兄ちゃんも外に出て行ってしまい
行き場をなくしてオドオドしてたポムるんが
IMG_7968.jpg
可愛いポムるんに こんなこと言われちゃ
抱っこしないわけ無いわよね~ なんて、私が勝手に抱っこしたんだけどね(*´艸`*)


しばらくして
ドローンでの撮影が始まるとのことで、私はポムるんを抱っこしたまま
代わりに くうママさんがHanaを抱っこしてくれて外に出てみると
一旦全員ランから出ていたんですが・・・

なぜか くうちゃん一人だけがランに取り残されてるではありませんかΣ(・∀・;)

だ~れもいないランにぼ~っキョトンとしたお顔のくうちゃん
私的にはこの光景だけで 十分面白かったんですが ←失礼な奴

くうちゃんをこちらへ呼び寄せようとしたけど
IMG_7975.jpg
来ません

それどころか 違う方向へ行っちゃったぁ(゚∀゚)アヒャ
IMG_7976.jpg
くうちゃん 面白すぎる

仕方なく くうママさんがランに入って迎えに行くと
ママが遊んでくれると思ったんでしょうね
IMG_7977.jpg

くうちゃんのお得意ポーズ お尻をプリンッと上げてママを誘ってます(*´艸`*)
IMG_7979.jpg

なにか違うと察した?くうちゃん
ここで 私が抱っこしてたポムるんを降ろして くうちゃんの元へ
IMG_7981_201601312331186e2.jpg
IMG_7985.jpg
ママに注意されて 背筋を伸ばしてるくうちゃん 
あたちは どうすればいいの?と くうママさんの腕にしがみつくHana
冷静なポムるん もう、私はこの光景が面白くて笑いながら写真撮ってました(*´艸`*)

最後は ママに抱っこされてランを出たくうちゃんなのでした
IMG_7986.jpg

他にも

ランで遊び始めて すぐの時
隅っこのほうで お友達を遊びにお誘いするくうちゃん
IMG_7877.jpg
でも、お友達から離れたところでお誘いしてるから
誰にも気付いてもらえないの(;´∀`)

そんなお兄ちゃんを見て ポムるんが
IMG_7878.jpg

見かねたラブちゃんもやって来て ポムるんに何かお話してます
IMG_7881.jpg
この後は ラブちゃんと楽しそうに走り回っておりました 
くうちゃん 良かったね♪


そんな とっても可愛い天然なくうちゃんですが
キメるときはキメますよ


IMG_8013.jpg

兄妹お揃いで  ビシっとかっこいいモデル姿を披露してくれました
くうちゃんも ポムるんも かっこ良く着こなしてくれてありがとう
生でこの姿を見れて Hanaママは嬉しいよ~♪


以上私の中でこの日一番面白かった出来事でした
あ~、くうちゃん最高♪


くうママさん ごめんなさいm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/524-6d98502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初のトリミング «  | BLOG TOP |  » イメージと違った

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR