2017-07

ランでは - 2016.01.28 Thu

この日は お着物持ってる仔はお着物で~ってことだったけど
Hanaさん着物持ってないから ずっとお洋服 

お正月のは振り袖だから袖長いし、なにより完成してない(^O^;)
浴衣はあるけど、寒がりHanaに浴衣着せるのはムリ


寒くないようにファーコート作ったけど モコモコじゃ走りたくても走れないだろうと
早々にお着替えしました
IMG_7899_20160127154136d99.jpg

しかし、予想を裏切らないHanaさん
IMG_7938.jpg
広くて綺麗なランに みんな大喜びで走り回ってるのに
Hanaだけフリーズ 走ってくれないの(TOT) 他の仔達は楽しそうでしょ

私も一緒に走ったら少しは走るかと思ったけど ムリ
ならば、私が隠れたらどうだ?と 試してみたけど

IMG_7926.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7928.jpg
写真でもわかる ↑このトロそうな動き
ママ見つけた時ぐらい 走ってきてよー(´Д⊂グスン

気付けば いつもこうやって座ってるの
風も吹いてないのに 耳浮かしてる場合じゃないよ 走れ~
IMG_7934.jpg

動かないから 写真は撮りやすいんだけどね(*´艸`*)
IMG_7937.jpg
IMG_7874.jpg
メイちゃん・モコちゃんと2ショット撮ってもらっちゃいました♪

この日 一番のモテモテガールだったぷにちゃん ちょこたんにね(*´艸`*)IMG_7949.jpg

ヘアスタイルが似てる同じ?くうちゃんのオチリも ちゃんと嗅いでご挨拶
IMG_7947.jpg
ぷにちゃんに嗅がれてることに気づいてない くうちゃん
はて?って顔してカメラ目線 なんとも可愛い(〃∇〃)


うふふ(*´艸`*)
レディーの可愛いお腹を撮っちゃった
IMG_7866.jpg
苺ちゃん ごめんね~ ←悪いと思ってない私(*´艸`*)


あれ? 固まってたまろろんくんが歩いてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_7936.jpg
ちょっと感激して 思わず撮っちゃった♪



それぞれランを楽しんだら ランチタイムで~す♪


続きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/521-8f135d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうまタイム «  | BLOG TOP |  » お友達紹介

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR