2017-04

お友達紹介 - 2016.01.27 Wed

今回のオフ会主催者 ちょこたん→


ちょこたん 元気いっぱいで動きまわってたからか
撮ってたのこれだけ しかもボケてるし(^O^;) 今度はちゃんと撮らせてね


久しぶり~な くうちゃんとポムるん→
pagecp


ここからは順不同で はじめましてのお友達紹介


苺ちゃん→
IMG_7863.jpg
いつもブログ見てるから、お顔見た瞬間
あっ、苺ちゃんだ!ってすぐ分かっちゃった(*´艸`*)

ラブちゃん・りんちゃん姉妹
IMG_7852.jpg
IMG_7836.jpg
可愛いお顔が正面から撮れなかったぁ ごめんなさい
りんちゃんはヒートのため オーナーさん宅でお留守番
ちっちゃくて可愛かったな~♪ 今度は一緒に遊べるといいね


ぷにちゃん→
IMG_7850.jpg
ぷにちゃんて♪
お名前もお顔も可愛い女の子


マリンくん・レオンくん兄弟
IMG_7911.jpg
マリンくん・レオンくん そっくりだけど実の兄弟じゃないんだって 
お名前逆だったらごめんなさい


ネルちゃん・リリィちゃん親子→
IMG_7915_20160127141037c3b.jpg
IMG_7917.jpg
ネルちゃんもリリィちゃんも元気いっぱい
親子って羨ましい~
私もHanaの娘が欲しかったな・・・(´Д⊂グスン


まろくん→
IMG_7920.jpg
この舌チロが たまらなく可愛い~ 目もうっとりしてるような
まろろんくんも おっとりタイプ?
Hanaと同じものを感じました(*´艸`*)


小麦ちゃん→
IMG_8065.jpg
ママさん ごめんなさーい
こんなに可愛い小麦ちゃんなのに 写真撮ってなかったぁ(;´Д`)
今度会った時は、たくさん撮らせて下さいね



今回は 紹介のみで失礼しま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/520-0a511e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでは «  | BLOG TOP |  » オフ会に行ってきたよ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: