2017-10

オフ会に行ってきたよ♪ - 2016.01.24 Sun

早くも一週間経ってしまいましたが
Hanaも オフ会に参加してきました~♪


みなさん すでにオフ会の記事UPされてるので
もう知ってるよ~って声が聞こえそうですが
よかったら お付き合いくださいませ(;^ω^)





当日は モフモフの可愛子ちゃんたちが迎えに来てくれました


この愛嬌のある可愛いお顔(*´艸`*) たまらんわ~♪
IMG_7822.jpg
マロンくんとモコちゃん→
久しぶり~、Hanaのこと覚えててくれてたかな?


会場の3-2-WANさんへは 少し早めに着いたので
お友達が来るまで 先にランでちょっと遊ぼかな♪と思ったら

ランに入った途端スイッチが入って 楽しそうに走り回る2ワンちゃん
IMG_7825.jpg
可愛いな~♪ うちの子も こんな元気に走り回ってくれないかな~
ところで、うちの子は?とHanaを探したら

IMG_7829.jpg
ランに入って 即寝ておりました(_ _;) Hanaちゃん ランは何をするところか知ってる?


元気に走り回ってた可愛子ちゃんたちは 

このフワフワのオチリとシッポが萌~な メイちゃん→
IMG_7941.jpg
IMG_7834.jpg 
メイちゃんのオチリ ホント気持ちよかったな(*´艸`*)

みんな オフ会の前にちゃんとトリミングへ行って
綺麗に決まってる仔ばかり 
うちのHanaはトリミングどころか、お風呂も入ってないはブラッシングもしてないは
キチャナイ姿で参加しちゃいました(^O^;)



メイちゃんのお友達の
IMG_7843.jpg
ルビーちゃんスゴ~イ  Hanaには絶対出来ないわ

Hanaには珍しく ちゃんと挨拶出来てたのよね♪
IMG_7839.jpg
IMG_7841.jpg
Hanaちゃん良かったね~
ルビーちゃんも おっとりした雰囲気を醸し出してたから
もしかしたらHanaと気が合うかしら♪
パルビママさん、ここからごめんなさい
先日はありがとうございました♪
お洋服良かったら着て下さいね
また会える日を楽しみにしてます


だんだん お友達が到着してきたよ~

綺麗なお顔をした あんじゅちゃん→
IMG_7848.jpg

おっとりしてそうなお顔の もずくくん→
IMG_7849.jpg
もずくくんは おっとりしてそうな雰囲気だったんだけど(*´艸`*)

クールそうなカカオくん→
IMG_7903.jpg
カカオくんは クールそうだったんだけど(*´艸`*)

おっ、Hanaちゃんカカオくんとも挨拶できてるね~♪
IMG_7885.jpg
あれ? カカオくんのこと追いかけてる?と思ったら
IMG_7886.jpg
スルーしておりました(;´∀`)
IMG_7887.jpg


続きま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/519-dcd1570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達紹介 «  | BLOG TOP |  » パジャマ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR