2017-10

ご利益ありますように♪ - 2016.01.15 Fri

連休中 Hanaちゃんと一緒に
井の頭弁財天へ行ってきました



う~ん、お散歩目的じゃなけどね(;´∀`)

目的地 弁財天の写真はナシ 
だって、大量の荷物に重たいカメラ持ってHana担いでたから撮る余裕ゼロだったのよ
あと、お願いごとするのに必死でね(*´艸`*)



しかし、さっきまでスリングに入ってたから
Hanaさんボッサボサ スリッカー持ってくるの忘れたから
直す事もできず ブス子ちゃんのままパシャリ(^O^;)
IMG_7802.jpg
はい、その通りでございます


ふっ と、前回井の頭公園に来たのはいつだっけ?って考えたら
この時でした



かわいこちゃんたちが関東に来られた時
一緒にランチしたのよね~♪
IMG_6106.jpg
前回に続き ショーンさん登場(*´艸`*)

この時、ママの顔を見てたのかな?
同じポーズで見つめてる姿が可愛いな~♪
IMG_6180.jpg

こちらはラブラブカップルみたいで お気に入りの写真♡
二人共笑ってるみたいだしね(〃∇〃)
IMG_6154.jpg

そして、同じタイニー同じトップノットだった毛玉ちゃん’S 
あっ、太さは違うけど 毛のせいよ 毛(^O^;)
IMG_6224.jpg
毛玉ちゃん’Sが並んで歩いてる姿が可愛くて
この写真もお気に入り(*´艸`*) Hanaさんのトップノットとおパンツ姿 懐かしいな~

楽しかったランチも あっという間に終わり お見送りへ
IMG_6213.jpg
あ~、ホントに楽しかったな また遊びに来て下さいね~
もう、何ヶ月も経ってしまったので、回想シーンってことで写真だけサラリと載せてみましたm(_ _)m


吉祥寺では 特にお買い物もせず
帰り途中 ちょっとこちらへ寄り道
IMG_7819.jpg


Hanaとスカイツリー一緒に撮れないかなと思ったけど
まぁ、ムリなので早々に諦めスカイツリーの足元でパシャリ
IMG_7817.jpg


今年も たくさんのお友達と会えるとイイね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/517-e85d5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パジャマ «  | BLOG TOP |  » ランラン

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR