2017-08

ランラン - 2016.01.12 Tue

ある日のHanaちゃん 
お出かけしたいアピールがスゴイ

天気も良いし たまには違う場所へ連れてってあげようと
ランランしに行ってきました
IMG_7697.jpg
違うからー( ;∀;)

まず くんくんチェックを楽しんでいただいたら
IMG_7707.jpg

さぁ 走るよ~
IMG_7725.jpg
Hanaちゃん ちょっと楽しそう♪

これなんて 飛んでるように見えるんだけどぉ(*´▽`*)
IMG_7726.jpg
この時  あの体制で撮れば飛行犬撮れるかも?と
頭に浮かんだ光景が こちら↓



IMG_6196.jpg
ショーンさん見習って 戦場カメラマン体制で撮ればよかったなぁ(*´艸`*)
でも珍しくHanaの躍動感溢れる写真が撮れたから良しとしますか 
めったに走らないんでねぇ これでも躍動感ある方なのよ(^O^;)

数回ダッシュしたら 早くも勝手に休憩   
ダッシュと言ってもHanaのダッシュは遅いですが(;´∀`)
IMG_7733.jpg

ちょっと休憩したら またダッシュするよ~
IMG_7735.jpg

そして走らされる   飛行犬写真も撮りたいしね(*´艸`*)
IMG_7737.jpg
この後も何回か走ったけど もうダッシュしてくれず 
少し移動して 違う場所でゆっくりお散歩して気分転換もしたけど
飛行犬は案の定撮れませんでした 


変な座り方してるし お顔も眠そう(;´∀`)
IMG_7783.jpg
この日も お友達と絡むことはなかったけど
ぽかぽか陽気でとっても気持ち良く遊べました♪ って思ってるのは私だけかな・・・

私がちょっと止まると すぐ荷物を置いてる場所へ戻って
帰りましょ!アピール
IMG_7756.jpg
IMG_7775.jpg
私の膝へ乗せたら とっとと隣のスリングに入って寝ちゃうし
IMG_7786.jpg
なんだか 前よりも疲れやすくなった気がする・・・

Hanaちゃんの体調をみながら またランランしに来ようね


今日はとっても寒い と思ったら初雪(*゚∀゚) すぐ止んだけど
今シーズン まだ一度も暖房点けてなかったけど
さすがに今夜は点けないと無理かな・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/516-5a642f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご利益ありますように♪ «  | BLOG TOP |  » ほっこりDay

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR