2017-06

5歳のお誕生日 続き・・・② - 2013.03.12 Tue

さてさて、

Hanaちゃん、皆さんから素敵なプレゼントいただいちゃいました
すでに、前日の写真に写ってますが
ご紹介させて下さいね




こちらは、ラフくんママ・ももっくまさんから

Hanaのくんくんチェックが、はんぱない(^^;)
ラフくんの匂いがするのかな?


139.jpg



開けてみると、素敵なものがいっぱい

写真を撮ろうとしたら、
スタスタ・ちょこん
324.jpg
呼んでもないのに、どこからともなくやってきて、
写真撮るんでしょ!?ってな感じで、
ちょこんとカフェマットの上に座っちゃいました
こりゃ、撮影に慣れてきたのかな?



まずは、
327.jpg



ママの手からぞうさんを奪って、
上手に自分で投げて遊んでました。 
038.jpg






体に良さそうな、無添加のおやつ
326.jpg



DSC09036.jpg





ヤギミルクと馬肉の二味入ってたので、どちらから食べるか実験
DSC09038.jpg



結果は~




DSC09039.jpg


馬肉からでした★

Hanaちゃんたら、もしかして肉食系女子? そりゃ、犬だからね(^^;)

馬肉をいただいた後は、ちゃっかりヤギミルクもいただいてましたよ。

DSC09040.jpg


こちらは、心温まるメッセージの書かれたバースデーカードと
可愛いカフェマット

DSC09045.jpg
Hanaが前足で隠しちゃってますが、
前足の下には、可愛いハートが2つ付いてます♪

ちょうど、Hanaにもカフェマット買ってあげようって、
考えてた時に、凄いタイミングでいただいてしまいました。
しかも、色はHanaママの大好きなピンク!ぞうさんもピンク!!

知り合ったばかりのHanaに、こんなにしていただいて(TΛT)

ももっくまさん、ラフくん、本当にありがとうございます。m(_ _)m


Hanaからも
329.jpg


ラフくんっ、これからもHanaと仲良くしてね







そして、こちらは
近所のママたちからいただいた
いちごのレインコート


DSC09047.jpg


後姿は
DSC09053.jpg


きゃ~、かわゆい

Hanaちゃん、レインコート持ってなかったからよかったね。
でもこれ、雨の日用じゃないの(^^;)
雨の日はお散歩でないから、
雨上がりで、道が濡れてる時用に着ようね



ママしゃんがた、ありがと
DSC09052.jpg




Hanaのお誕生日に、
みなさまからこんなに可愛いプレゼントをいただき
本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。



最後に、幸せ者のHanaから、ご挨拶
097.jpg

みなしゃん、
Hanaのお誕生日お祝いしてくれて
本当にありがとでしゅ

これからも、仲良くしてね





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:5歳のお誕生日 続き・・・②

いや~~~ん(*^_^*)
Hanaちゃん、お礼いってくれたの~??
嬉しいよ!ももっくま嬉しい!!!
ナイスタイミングだったらよかった!!!
きっとHanaママさん素敵なのもってそうだな・・って思ったんだけど、
まあ何枚かあってもいいものだし~。。とこれにしました!
ピンクだし!(*^_^*)v

またカフェ行こうね~☆
あ、それからイチゴのレインコートもすっごく可愛い!!似合ってます!

おめでとうございます♩♩

だいぶ乗り遅れちゃいましたが(^_^;)
Hanaちゃんお誕生日おめでとぉ♡♡

ピンクが似合ってて可愛いですね(*^^*)

Re: ももっくまさま

カフェ、行こう、行こう~♪

ホント、凄いタイミングだったから、
ビックリしちゃった!!

やっぱり、Hanaはぞうさんで遊ぶとき
急にスイッチが入って、追っかけまわしてます(*^▽^*)

Re: あーちゃさま

ありがとうございます♪

なんせ、私がピンク大好きだから、
Hanaの物は、ピンクばっかりで・・・(^^;)

あれから、
また、何か作られましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/51-3b684cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaママの好きなもの «  | BLOG TOP |  » 2年前の今日・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: