2017-04

今年のことは今年のうちに - 2015.12.31 Thu

2015年も本日で最後


今年のことは今年のうちに ってことで

作ったけど 紹介していなかったお洋服をチラッと
ご紹介させていただきます  でも、新作じゃないけどね(;´∀`)


数カ月前に 日光浴中のHanaちゃんを載せましたが
017_2015110414170799d.jpg

この時着てたお洋服 実はお揃いで作ったものなんです(*´艸`*)

非常にわかりにくいけど これ↓

親子でナチュラルワンピ(*´艸`*)


こちらは ブログをはじめる かなり前に作ったクマ耳パーカー
IMG_6903.jpg
気に入ってたんだけど トレーナー生地があまり良くなかったみたいで
あっという間に 生地がよれよれに

いつか作り直そうと思いながら数年が経ってしまいましたが
ピンク杢の生地をゲット出来たので やっと作り直すことが出来ました


IMG_7451.jpg
ちょっとシッポが大きくなっちゃった(;^ω^)


クマ耳パーカーと同じ生地で
もう一つ何か作りたいと思い  前に作ったクマ耳ロンパ
066_2015020513334265f.jpg


耳だけ変えて ウサギバージョンを作ってみました
IMG_7055.jpg


私 ピンク杢の生地が好きで(〃∇〃)
生地が足りなくなったから 追加で購入しようとしたら
このピンク杢 SOLD OUT
今後入荷があるか問い合わせたら 無いと・・・
もー 大ショック もっと買っとけばよかった( TДT)


やっと洋服を作る気になれたと思ったら 肝心の生地が買えなかったり
なんだか今年後半 辛いことが続けて起きたけど
来年こそは 幸せがたくさん訪れますように♪


増々更新回数が減ってしまいましたが
それでも、いつもこの拙いブログに遊びにきてくださって
本当に ありがとうございます

2016年も変わらず のんびりペースは崩さないと思いますが(^O^;)
こらからも よろしくお願いいたします
IMG_6954.jpg


みなさま 良いお年をお迎えください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメントはお休みさせていただきますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/508-dfdc74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » クリスマスは

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: