2017-08

クリスマスは - 2015.12.27 Sun

クリスマスなんて 遠い昔 のような感じになってしまいましたが
もう一回だけ続きます(^O^;)




前回のイブ・ディナー
みなさんに好評をいただき とても嬉しかったです
ありがとうございます♪



それなのにね・・・

イブだけでやめときゃいいのに終わるはずだったHanaちゃんディナー

クリスマス当日もまた気が変わり 
メインの一品だけ作ってみました 他はたくさん残ってたからメインのみ

適当な容器がなかったから細長くなっちゃったけど
一応サーモンのテリーヌ

IMG_7372.jpg

前日のチキンなどが残ってたから 一品だけ作ればいいと思ったけど
イブと比べて 超ーさみしくなっちゃった(゜o゜; 
前日の残りも一緒に飾ればよかったな・・・

テリーヌが細くなった上に 中にインゲン入れてカットしたら
なんだか 何かの幼虫に見えるし・・・
ケーキは前日のもの 前日1段食べたから2段ケーキに
スープは前日残ったマッシュポテトを豆乳でのばしただけ
とっても残念なディナーになってしまいました

まぁ 実際には前日の残りも食べたから
こんなのでもHanaちゃんは喜んで食べてくれたので良しとしますか(;´∀`)



Hanaちゃんがお腹いっぱいになった後は
ママのお楽しみタイム

いただいた 可愛いキャス・キッドソンの紅茶と一緒に
クリスマスケーキを頂きました♪ 前日焼いたクッキーも一緒にね

pagexc.jpg


Hanaちゃんにモデルお願いしたら 自分も食べれると勘違い?
IMG_7386.jpg
とっても わくわくしております(*´艸`*)
IMG_7391.jpg
Hanaちゃ~ん 申し訳ないけどこのケーキはママのなのよ~
Hanaちゃんはすでに食べたでしょ
IMG_7390.jpg

でもね Hanaちゃんにはケーキよりも
もっと素敵なものが届いてるのよ~♪


IMG_7288.jpg

Hanaちゃんに 優しいサンタさんがプレゼントを届けてくれました(〃∇〃)
pagexp.jpg

可愛いクッキーや 可愛いグッズがたくさん

Hanaちゃん 良かったね~♪

ちょっと変な座り方してますが Hanaちゃんからご挨拶
IMG_7445.jpg

せっかくだから いただいたオモチャは来年になったら遊ぼうね♪

あ~、毎度のことながら 
年賀状・大掃除どうしよう・・・(_ _;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/507-12bb93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のことは今年のうちに «  | BLOG TOP |  » 味・見た目は・・・でも、愛情はいっぱいだよ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR