2017-09

物欲 - 2015.12.09 Wed

お友達のプレゼントを買いに
Hanaちゃんと一緒にショッピング



着いた場所は 豊洲ららぽーと

ららぽーとには サンタさんがいたり
IMG_7104.jpg

巨大ミニオンズもいて ちと嬉しい(*´艸`*)
IMG_7112.jpg
うん バナナに似てるけど食べれないよ(;・∀・)


まずは、ILIOでぶらぶら~っと物色してると 早速可愛いお洋服を発見

GlamourismのGrace ダウンコート
IMG_7122.jpg
写真の色は薄いけど このピンク色がなんとも私好み

きゃ~、Hanaちゃんとっても良く似合ってる~♪親バカですよ

しかし・・・
ムチムチHanaちゃんがダウン着ると コロコロ感が増すのよね~ 
そこもまた可愛いんだけどね(*´艸`*)
IMG_7163.jpg
お洋服はとっても可愛いんだけど お値段が可愛くなくて
税込み¥8,000以上したから 私には買えませ~ん

諦めて Hanaちゃんのオヤツを買い 一緒におやつタイム
IMG_7125.jpg
IMG_7134.jpg

この後 プレゼントを探しにショッピングしたけど、気に入ったものがなく何も買えなかった(T_T)

外はすっかり暗くなって イルミネーションが綺麗だったので撮ってみたけど
いつものごとく残念な結果に
IMG_7148.jpg


帰る前に もう一度ILIOで試着しちゃった(*´艸`*)

IMG_7159.jpg

Hanaちゃん寒がりなのに ダウン持ってないのよね・・・
とっても欲しいけど、セールにでもならないと買えないわ(´Д⊂グスン

貧乏なママで ごめんよ~( TДT)

目的のプレゼントは買えず
Hanaの可愛いお洋服も買えず、物欲がたまってしまっただけの
ショッピングなのでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/502-e64d2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回も上手くいかないトリミング «  | BLOG TOP |  » Hana御膳

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR