2017-09

Hana御膳 - 2015.12.05 Sat

前から気になってたものを 買ってみました



添加物無し お湯をかけるだけのプライムKSさんの 健康一番 
とりあえず小さいサイズを購入


今までは、色んな野菜をみじん切りにして茹でたものを凍らせてたけど
IMG_6704.jpg

健康一番は お湯をかけるだけだから とっても楽ちん


出来上がったHana御膳は こちら
IMG_6978.jpg

この日の晩ごはんは 1個10gの茹でた鶏団子2個と
団子の中にも色々野菜入れたけど何入れたか忘れちゃった(;´∀`)
IMG_6698.jpg

カボチャ・黒ゴマ・プチトマト・ブロッコリースプラウトに健康一番
IMG_6980.jpg
Hanaちゃん自分からはあまり水分補給しないから ご飯はいつも水分多め

こちらは お湯でふやかしたフード
IMG_6983.jpg
10月の一時期、
消化を良くするためフードにお湯をかけてふやかして上げたら気に入ってしまったらしい
いい加減ふやかすのは止めようとそのまま上げたら 喉につかえて食べづらそうにしてたので
未だふやかしたフードを上げてます(_ _;) 次回注文するときは 粒を小さくしてもらおう


以前は 手作り食べ終えたらフードをあげてたけど 最近は一緒に出してます
IMG_6991.jpg
すると、 あっちを食べたり こっちを食べたりと嬉しそう(*´艸`*)
IMG_6986.jpg

食後のヨーグルトには
IMG_6995.jpg

こちらのブルーベリーを細かく刻んで混ぜてあげてます
IMG_7022.jpg

食べ終えたら 空のお皿を一通りペロペロするので 
すぐには下げず 余韻を楽しんでもらってますよ(*´艸`*)

IMG_6998.jpg
IMG_7004.jpg

お口周りは汚れるし
IMG_7006.jpg

食後はお水の器も入れて Hanaちゃんのお皿だけで
4皿も洗わないといけないけど 楽しく美味しく食べてくれたら嬉しいな♪
でも、1ワンに お皿4枚って多いよね(;´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/501-80477ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲 «  | BLOG TOP |  » ちょっと 幸せ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR