2017-11

5歳のお誕生日 続き・・・① - 2013.03.10 Sun

昨日は、せっかくのHanaちゃんの誕生日だというのに
簡単更新で失礼いたしました。




昨日は、ウマウマを目の前にして、
ずっとお預け状態で、ママにたくさん写真を撮られた為、
ふて腐れた顔ばかりなので、
まずは、可愛いケーキからご覧くださいませ。




191.jpg





このケーキ、とってもかわいくないですか?
お友達のチョコちゃんが、こちらのケーキをオーダーしてて、
あまりにも可愛いので、真似してHanaにも
作ってもらっちゃいました。
これ、Hanaの似顔絵ケーキなんですよ






300.jpg





舌チロッ



250.jpg






可愛いイラストのバースデーカードも
いただきました。




330.jpg



今回オーダーしたのは、
新作のマスコットケーキいちごちゃんですが、
他にも種類がありますので、
よかったら、犬のケーキ屋さん☆ポワンさんを
覗いてみてください。







それでは、お友達からいただいた
プレゼント・ケーキ・ご飯と一緒に記念撮影!





食べたくて、そわそわしてるHanaちゃん。



188.jpg



ウマウマに釘付け

189.jpg



ごめ~ん
もうちょっと待って~

257.jpg






ケーキだけでなく、いつまでたってもご飯すら
食べさせてもらえなかったので、
隅っこに行って、目の前のおもちゃに八つ当たりして
すねていました。



304.jpg





ちょっと、可哀そうだったので、
写真撮影は一時中断して、
ご飯をあげたら

221.jpg

お腹すいてたんだね
あっという間に食べてしまいました。




ご飯食べたら、落ち着いてくれるかと思いきや、
まだ、ケーキ食べてないよ!!って、必死のアピール。

よくわかってるね・・・(-ω-;)




ちょっと、長くなったので、
プレゼントは次回へつづく・・・



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケーキ、とっても可愛い~~~❤❤❤
 
 Hana ちゃんに似てます^^。 食べるの、もったいないですね~。

 ポワンさん、覗いてみました。 送料って書いてあったから、送ってもらえるのでしょうか? はなも来月  お誕生日なので、是非注文してみたいです^^。

 今日は遊びにきていただき、ありがとうございま~す♪
 とっても 嬉しかったです~❤

 

Re:5歳のお誕生日 続き・・・①

あたた、、乗り遅れちゃったけど・・
Hanaちゃん、お誕生日おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママにあったかそうなプレゼント作ってもらってよかったね~♪
とっても似合ってるよー(*^。^*)

そして、、なんてかわいらしいバースデーケーキなんでしょう♡
Hanaちゃんの雰囲気にぴったりだわん(人´∀`*)
食べるのもったいないくらいですね!

Re:5歳のお誕生日 続き・・・①

あっ!!!
ブログにコメントするの、すっかり忘れてた!!
ごめんね~

Hanaちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
やっぱりHanaちゃんはピンク似合うわ~☆
カフェマットも象さんも、色見てピンときたんだwww
お洋服とか、カラーとか・・・って探そうと思ったんですが、サイズ感が自信なかったんでこれにしました~
よかったら使ってね~(*^_^*)

ケーキ似てる~~!!!
記事の続きも楽しみにしてます☆

Re: macoさま

ポワンさんのお届け日カレンダー見ました?
今みたら4/3までいっぱいになってましたよ。
人気だから、すぐ日にちうまっちゃうので、
もし、注文するならお早めに!
(ポワンさんはネット注文だから、配送になります。)

はじめは、うちの子イラストケーキ★M★ラブリーテディを
注文しようと思ってたんだけど、新作にしちゃいました。
なんせ、大好きなピンクだったので(笑)

はなちゃん、どんな感じで作ってもらえるか
見てみたいな~♪(*^^*)

Re: みわりんさま

ありがとうございます(≧▽≦)
モコモコベストは、
もう、来年まで出番なさそうですが・・・(^^;)

ケーキは、Hanaの似顔絵で作ってくれるのと、
ピンク~♪に、やられてしまいました(笑)

みわりんさんみたいに
きれ~いv-352なケーキ作れたら自分で作るけど、
なんせセンスないので・・・(汗)

クリスマスの時みわりんさんが作った
ブロッコリーのツリーケーキ
すごい、かわいかったですよ♪
あんな風に作れたらな・・・

Re: ももっくまさま

本当に
ありがと~♪\(^О^)/

なぜか、ぞうさんで遊ぶとき、
すごい張り切って遊ぶの(笑)
転がるときの動きがいいみたい

カフェマットも、
ばんばん使わせていただきますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/50-1420626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年前の今日・・・ «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃん、5歳になりました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR