2017-04

新しいお友達 - 2012.12.08 Sat

ちょっと遠出の朝散歩

いろんなお友達に会うことができました。


ダックスのレオンくん
WS000025.jpg
せっかく、匂いをかぎに来てくれたのに、
人見知り、犬見知りのHanaは逃げてばっかり

でも、しばらくしたらHanaもクンクンかぎはじめ
ちゃんとご挨拶できました。
WS000027.jpg

WS000028.jpg


こちらは、アフガンの女の子
家の近所にはいない犬種だからビックリしたね
でも、とってもかっこよかったです 
WS000029.jpg



お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今気づいた~♪

たった今、Hanaちゃんのブログが始まってることに
気づいたよ~!あ~、びっくりした(笑)

Hanaちゃんはかわいいし、千葉のお友達の様子も分かるし、
なんだかとってもうれしいです(*^_^*)
 
毎日(うそうそ。私も毎日無理だもん)楽しみにしてるね~♪

Re: 今気づいた~♪

あはは、ばれっちゃった(^^;
あれ~、私訪問履歴残してた??


実は、恥ずかしいから、みんなには教えてないの
なので、内緒にしてて~v-421
(りっくんママに手伝ってもらったから、りっくんだけ知ってるけどね)

すでに、更新お休みしちゃったけど、
のんびりペースでアップしてくと思うので、よろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/5-4c338085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ «  | BLOG TOP |  » レオさんちへGO

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: