2017-09

ご無沙汰してました - 2015.10.29 Thu



突然のお休み宣言で 
みなさんにご心配をお掛けしてしまいました ごめんなさい

お休みしている間も 毎日訪問やポチしてくださったみなさま
心配のメールをくださったみなさま
陰ながら心配してくださっていたみなさま
本当にありがとうございます

たくさんのお友達から 励ましや優しいお言葉をいただき
とても感謝しております

お休み中は 何かと落ち込むことが多かったりして
みなさんのところへ訪問も出来ない状態でした ごめんなさい

今は落ち着き
またのんびり更新していこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



さて、お休み中は Hanaにも私にも少しでも気分転換になればと思い
近所の広い公園で行われていた雑貨のイベントへ行ってきました

IMG_6287.jpg


着いてHanaをスリングから出した途端 
IMG_6291.jpg


お洋服のボタンが2つも取れてしまい この日のHanaは胸毛ボーン
IMG_6284.jpg

写真は全てワイルドHanaになってしまいました(_ _;)
IMG_6301.jpg
IMG_6314.jpg
今年初のコスモスとの写真が撮れると思ってたのに
残念な写真ばかり Hanaの表情も浮かない顔ばかり いつものことか(;´∀`)


こちらは 赤そばのお花 
IMG_6377.jpg
ピンク色の小花で可愛かったから撮ったけど
お花で胸毛ボーンを隠したつもりだったのに出てしまった(;´∀`)


コスモスの中に咲く 一輪のヒマワリ な~んて、数輪咲いてたけどね
IMG_6293.jpg
このヒマワリのように寒さ辛さにも負けず
強く生きていこうね Hanaちゃん!!


IMG_6347.jpg


こんなブログでも良かったら、またお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメントは もうしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/494-699b38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃ロハス «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR