2017-07

ロハスフェスタ 2015 続きPart1 - 2015.10.02 Fri

ロハス 続きです


まずはじめに向かった場所は
ナチュラルインテリアで大人気の
あのブロガーさんが出店されてるブースへGO~



 
数人の作家さん達と共同出店でしたが
テントなのに レイアウトも販売品もとっても可愛いくて テンション
なのに、何も買わなかったという(;´∀`)


でもね そのブロガーさんと一緒に写真を撮らせていただいちゃいました♪
IMG_5977.jpg

この方のインテリアに憧れて 我が家も可愛くするぞーって思うこと数年
いまだに ナチュラルインテリアとは程遠い我が家です(_ _;)


ロハスでは ワンコのお店も数店舗出店されてましたよ
IMG_5980.jpg

お店の撮影コーナーで パチリ
IMG_5982.jpg

この後は 現地で待ち合わせしてたジルちゃんファミリーと合流して
ランチタイムで~す

ジルちゃんファミリーとは 昨年のロハスでもご一緒したので
一年ぶりの再会です♪
IMG_5988.jpg

天気予報では曇だったから 今年は涼しいかと期待したのに ロハス日は毎年暑くてね
今年も途中から日差しが強く 暑くなってきました


でも、ジルパパさんがテントの下のテーブルを確保してくれたお陰で快適~
ジルパパさん ありがとうございます♪

IMG_5989.jpg
右上にチラッと写ってますが、レジャーシート広げてランチ&休憩する方もたくさんいますよ♪

IMG_6006.jpg
うふふっ(*´艸`*)  ジルちゃんもお腹すいたかな?

私は ソーセージといろんな野菜がサンドされたホットドッグを購入
IMG_6000.jpg
ランチタイムって程の物ではございませんが(;´∀`)


お隣の席の方は クロスにティーセット持参?で
テーブルセッティングしてティータイムを楽しんでいました すごすぎる
IMG_6002.jpg

涼しいテント下で お腹を満たした後は ショッピング再開


ごめんなさい もう一回続きます(;´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/491-ada5730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ 2015

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: