2017-11

ロハスフェスタ 2015 - 2015.10.01 Thu

今年も 大好きなイベントのため
遥々 光が丘公園へ行ってきました

もちろん Hanaちゃんも一緒に♪

毎年楽しみにしているイベントなんだけど、今年は曇のち雨予報
前日の天気予報で雨マークは消えたけど
当日の朝起きたら雨(T_T)

それでも出発する頃には雨もやみ 予定通り出発

OPEN前に到着したので、チケット購入待ちの人で長蛇の列  私の後ろにも長蛇の列
IMG_5963.jpg


長い時間 カートに閉じ込められてたHanaちゃんは
外に出られて この笑顔

抱っこ犬Hana   当然 抱っこ要求してきます

でもね・・・ 前日と早朝までの雨で Hanaの足は速攻泥だらけに
だから 抱っこしたくなかったのに二足歩行で両手を目一杯伸ばし
逃げ惑う私の後を 抱っこして~って追いかけてくるHana
何度も私のおNEW真っ白ワンピに泥付きアンヨでお絵かきしてくれました(TOT)


IMG_5962.jpg

↑これ、上から撮ったからわからないけど かなり長い泥の線が何箇所にも(_ _;)
まぁ、こうなるとは思ってたけどね・・・

やっとチケットも買え 入り口で写真を撮ろうとしたら
今度はHanaが乗ったままカートが後ろに倒れて 
Hanaーーーと焦る私  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Hanaは無事だったけど 掛けてたバッグたちが泥だらけに ↓これを撮る直前のこと
IMG_5965.jpg

おNEWワンピもバッグも泥だらけになるという 悲しいスタートになりましたが
Hanaも無事だったし  会場内へ入れば可愛いお店がたくさん 
惨事は速攻忘れて ウキウキな私(*´艸`*)
IMG_5970.jpg

IMG_5973.jpg

昨年は 大したもの買えなかったけど
今年は お気に入りな物が見つかるかな~♪


次回へ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/490-3615e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ 2015 続きPart1 «  | BLOG TOP |  » 手作りご飯の続き

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR