2017-11

久しぶりに - 2015.09.29 Tue

IMG_5906.jpg
お風呂&ドライ後のHanaちゃんです



最近のHanaの晩ご飯は
手作りごはん少量食べた後 カリカリフード少量食べ
食後にヨーグルトでした  が
一ヶ月ほど前から フードが切れてしまい
次は どこのフードをあげるか迷って なかなか決められず
手作りご飯のみの日々


なので、手作りご飯をあらためないとな・・・って思い 作ったんですが・・・
流動食みたいなのが出来ちゃった(;´∀`)
これでも気持ちは 手の込んだ美味しいご飯を作ってあげたいって思いがあるんですよ でも現実は・・・



豆乳に枝豆を入れてブレンダーで潰した枝豆乳スープです
これは一ヶ月ぐらい前に作ったから、何入れたか忘れたけど
鶏むね肉と 多分ブロッコリー・ニンジン・ピーマンのみじん切りに
プチトマト・パセリをトッピング


こんなご飯でも Hanaちゃんは待ちきれず ガン見してくれます
IMG_5828.jpg
写真は もう、やめて って訴えてるのかな?(;^ω^)
IMG_5829.jpg

デザートもここ2年ほど 毎日ヨーグルトだけだったので
久しぶりに作ってみました
IMG_5959.jpg
カボチャを蒸して少量の豆乳でのばし、茹で小豆を入れて
寒天で固めたデザート 上にはヨーグルトをかけて♪
前にも豆乳ではなくヨーグルトで作ったよね(;^ω^)


枝豆乳を顎につけて デザート早くよこせ!と訴えてるHanaちゃん(*´艸`*)
IMG_5845.jpg

IMG_5852.jpg
Hanaちゃん 耳の毛が器に入ってるーΣ(・∀・;)

枝豆乳ご飯も カボチャデザートも気に入ってくれたらしく
食べた後も 落ちてないかお皿の周りを何度もチェックしてました♪


あと2品作ったので 作ったってほどじゃないけど
今日は長くなってしまったから 次回紹介させていただきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/488-6ed9cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りご飯の続き «  | BLOG TOP |  » 持てるかな?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR