2017-09

わんわんカーニバルin駒沢 続き - 2015.09.24 Thu

だいぶ間があいてしまったので
今更感満載ですが、駒沢わんわんカーニバルの続きです(;´∀`)




わんわんカーニバルでは、早食い競争やアジリティなどもあったけど
そういったイベントには いつも参加しないHanaさん
だって、固まって動かないの目に見えてるからね(;´∀`)

ってことで、この日はHanaのオヤツがなくなりかけてたので
良さ気なオヤツがないかウロウロ物色

なんとかゲットしたので 再びお友達のところへ


そしたら、お友達が増えてた~♪

5ワン姉弟の りょうさんファミリー →
IMG_5771.jpg
IMG_5779.jpg
お姉さんの落ち着いた雰囲気を醸し出している リアちゃんと そらちゃん

お嬢様気質なAngelちゃん
IMG_5798.jpg

元気いっぱいの小春ちゃんと
IMG_5763.jpg

前にあった時と お顔が少し変わったような?毛量が増えたのかな?
ますます可愛くなった優羽くん
IMG_5757.jpg



こちらは 穏やか兄妹の ちぃさんファミリー →

優しい~お顔のモコくん
IMG_5784.jpg

ママに抱っこを求める 甘えん坊さんは
IMG_5786.jpg
ティアちゃんでした~♪
IMG_5802.jpg
可愛いカメラ目線いただきました(*´艸`*)


私が必死にみんなの写真を撮ってる時 うちの娘は
IMG_5792.jpg
リアちゃん?に クンクンされて オチリ隠してましたよ(;´∀`)
後ろで ひょこっと写ってる くうちゃんのお顔がとっても可愛いな♪



今回のイベントで買ったものは

今年のインタペで Hanaが食いついたsizukaのおやつ
IMG_5804.jpg
左の大袋は 蝦夷鹿肉切り落とし500gのお徳用ジャーキー
定価5000円がイベント価格4000円 
そこから更に値引いてもらって3000円にしてもらっちゃいました

小袋は定価1袋6~800円で たくさんの種類の中から
好きなもの3袋選んで1500円
私は鮭白子2袋ホントは白子のスライスが欲しかったけど ぶつ切り?しか残ってなかったと、
鹿アキレスの3袋を選んだけど、これも3袋1000円にしてもらっちゃいました(*´艸`*) 
ネット注文しようと思ってたからラッキー♪


珍しくお洋服も購入 一着だけね
IMG_5807.jpg
Hanaさん メッシュのお洋服持ってなかったし
ビスキュイが1000円だったので 即購入 ↑これ、定価は安いけどね(;´∀`)


そして、迷子札も作ってもらいました
IMG_5811.jpg
裏には電話番号  こちらは1500円

購入したのは以上ですが 満足なお買い物でした♪

こちらは、頂いたポイ太くんと歯磨きガム
IMG_5810.jpg


久しぶりのイベントで たくさんのお友達に会えました
また みなさん遊んで下さいね~♪

しかし、みんな綺麗にトリミングされてるのに
Hanaだけボッサボサ 綺麗にしてあげないとなぁ・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/486-6968f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持てるかな? «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルin 駒沢

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR