2017-07

わんわんカーニバルin 駒沢 - 2015.09.19 Sat

ちょっと日にちがあいてしまいましたが


ムチムチHanaちゃんを担いで向かった先は
駒沢公園で行われていた わんわんカーニバル

↓ご覧のとおりの曇り空


この日は雨マークもついてたので、行くのどうしようかな・・・って
当日の朝まで悩んでたけど、
はっち母さんに作っていただいたワンピを着て 行ってきました

IMG_5699.jpg

Hanaちゃんのオヤツ持ってこなかったから、試食しながらお友達探そうね~
って、思ってたのに、Hanaちゃん試食のオヤツ全て拒否(・_・;)


お店を覗きながら お友達を探していると  いた・いた♪

IMG_5662.jpg

以前 チラッとお会いしたことはあるけど
写真撮らせてもらうのは はじめての ルイくん→
IMG_5720.jpg

Hanaも ちゃんと挨拶できるようになったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMG_5666.jpg

こちらは いるはちゃん お顔が写ってなかったぁ いるはちゃんママさんごめんなさい(;´Д`)
IMG_5674.jpg
いるはちゃんに逃げられるHana(*´艸`*)


4月のインタペぶり
凛々しいお顔の くうちゃん →
IMG_5680.jpg

この日 私に抱っこして~って来てくれた ポムるん♪ 嬉しかったな~(〃∇〃)
IMG_5691.jpg


Hanaのオチリを くんくんチェックしてくれてるメンズは?
IMG_5672.jpg

こちらもインタペぶりの あんずくん →
IMG_5760.jpg


そして、あんずくんの可愛い弟 ライチくん 
IMG_5719.jpg
まだまだパピーちゃんだから オネムなのね(〃∇〃)

と 思ったら 起きて地面を歩いてる~
IMG_5732.jpg


しっかり くうお兄ちゃんのオチリを嗅いだり

IMG_5737.jpg

ポムお姉ちゃんに嗅がれても

IMG_5743.jpg
周りにたくさんの人がいても ビビること無く堂々としていたライチくん 大物だわ~♪


あ~、Hanaちゃんも これぐらいの時期に戻ってくれないかな~


そんなHanaちゃんは イケワンに挟まれて嬉しそうなお顔をしております(*´艸`*)
IMG_5707_20150918172113930.jpg


この後も まだまだ可愛いお友達に会いましたよ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/485-061a7738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバルin駒沢 続き «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお出かけ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR