2017-04

久しぶりのお出かけ - 2015.09.14 Mon

暑さが続いて、ろくに外に出れなかった日が続いたり
急に涼しくなったかと思ったら雨続きで、お散歩もちょっとだけ


なるべくストレス溜めないように
Hanaも一緒に入れる いつものお店へ夜ご飯食べに行ったりしたけど



ここに来ると、いつもスリングから何かを観察しております


Hanaちゃん 何を見てるのかな~?
014_2015091415512592b.jpg
こうやって大将の動きを眺めてたり、
いつも話しかけてくれる女将さんを見つめたり
まったりしながら、お食事に付き合ってくれるHanaちゃん


これだけじゃ、お出かけ大好きなHanaには、ストレスがたまるよね・・・


そろそろ日中の気温も落ち着いてきたから
お出かけしますか!ってことで、出かける準備開始     


009_20150914162754bc4.jpg

バタバタ支度してる私の後を
置いてかれないように、必死に付いてくるHanaちゃん 大興奮(*´艸`*)

ちょっと曇り空だった昨日の日曜日
ムチムチHanaちゃん担いで行った先は?

あの子達も来ているイベントへ行ってきました

ちと長くなったので、続きは次回に~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/484-23b7dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバルin 駒沢 «  | BLOG TOP |  » あめ・アメ・雨

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: