2017-10

マイブーム - 2015.09.09 Wed

最近 私がハマっているもの

それは

今人気の? ホットヨーグルト




なぜって?  それは美容のためです 効果あるかわからないけどね
温かいから腸を冷やさず 腸内環境を整えてくれてダイエットはもちろん
お肌にも良いと聞いたもので(*´艸`*)


温かいヨーグルトって気持ち悪い~っ 酸味が増さないの?て思いながら食べてみたら
やっぱり酸っぱいー!
プレーンのままじゃ私はムリ、ちと苦手なハチミツを入れてみたらイケるじゃんってことで
一ヶ月ぐらい毎晩食べ続けてます 飲んでるって感じかな

当然 ヨーグルト大好きなこの方が黙ってるわけございません
寝てても 必ずやってきます

IMG_5565.jpg
IMG_5561.jpg
IMG_5559.jpg

Hanaちゃんは 毎朝晩ヨーグルト食べてるから
付き合ってくれなくて いんだけどな・・・(;^ω^)
もちろん Hanaのはプレーンのまま 甘味はございません


IMG_5537.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5483.jpg
 
だそうです(;^ω^)

食べ続けて なにか自分に変化あったかというと・・・ わからない^_^;
でも、Hanaには効果あるみたいで
ホットヨーグルトをあげるようになってから Hanaのは人肌程度
うんPの量が増えました 回数は一日一回のままだけどね

飽きっぽい私  いつまで続くかわからないけど
Hanaと一緒に 美肌を目指しま~す!! 
でも、Hanaちゃんのヨーグルトの量は減らさないとね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/482-cdd7b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめ・アメ・雨 «  | BLOG TOP |  » お気に入りにして欲しいグッズ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR