2017-05

お気に入りにして欲しいグッズ - 2015.09.07 Mon

今年の Hanaちゃん7歳のお誕生日プレゼントに作った
スヌーピーのベッド




使ってくれません( TДT) 苦労して作ったのに


少しでも好きになってもらいたくて
いつもの手をつかいました(*´艸`*)


いつもの手とは

ベッドクッションの下に、オヤツを隠すだけなんですけどね(;´∀`)
これを何度か繰り返すと、いつの間にか寛ぎ場所にしてくれます♪

早速 隠しますよ~

さすがは ワンコさん Hanaちゃんもワンコだったんですね
オヤツの匂いをすぐにキャッチして、クッションを攻撃

IMG_5601.jpg
IMG_5596.jpg
IMG_5598.jpg

側面とクッションの間に ズボッと頭を突っ込んで やっとゲット


IMG_5607.jpg

IMG_5613.jpg

頭をグリグリ突っ込んだから、当然Hanaちゃんのお顔はお岩さん


IMG_5442.jpg

ププッ(*´艸`*) ちょっとお怒りモード?


まぁ、自己満足で作ったベッドだし
Hanaちゃん ベッドたくさん持ってるから 持て余してるのが現状なんだけどね
私がお気に入りのベッド Hanaちゃんにも気に入ってもらいたいな・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/481-a30feb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » 忙しいフリをする娘

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: