2017-07

忘れないように - 2015.08.27 Thu

最近作ったものを 2つ紹介いたします


以前、フィラリアのお薬とか あげるの忘れちゃうって記事を書きました


今までは お薬をあげた日やトリミングした日をスマホに入れて
後でチェックできるようにしてましたが これだけじゃ忘れるよね
先月ぐらいから、スマホに入力したものが全部消えるようになってしまったんです:(;゙゚'ω゚'):

これじゃ、ヤバイってことでカレンダーを作りました 作ったって程の物じゃないけどね




床に置いて写真撮ろうとしたら、今回も大好きなウサちゃん連れて
フレームINしてきましたよ(*´艸`*)

IMG_5552.jpg
Hanaちゃんの大切なことを記入するカレンダーだよ


一ヶ月ごとにカットしてまとめる予定でしたが
カットするのが面倒くさくなったのでダメな私そのままクリアファイルに入れました

さぁ、これをどこに置こうかな・・・・って思いついた場所が
Hanaちゃんのご飯をいれてるバケツ

IMG_5557.jpg
ここなら 必ず毎日見るから忘れる回数も減るかしら

そろそろフィラリアのお薬飲ませなくちゃ




もう一つ作ったものは
IMG_5284.jpg
私には珍しいデザインのスリング

IMG_5300.jpg
表側はポケット4つ


中には 飛び出し防止フックとポケット一つ 
IMG_5292.jpg

裏側にも大きいポケット一つ 両サイドにもポケット付き
IMG_5289.jpg
ポケットいっぱい(*´艸`*)

そして裏には 
IMG_5285.jpg
IMG_5288.jpg

きっと どの飼い主さんも こんな想いじゃないのかな・・・なんて思い
文章あってるかわからないけど刺繍を入れてみました 下手な刺繍ですが


付属品は 中に敷くクッション底板の上じゃ硬いだろうと思って と
スリングとお揃いのマナーポーチ
IMG_5297.jpg

ふかふかスリングの出来上がり♪


以上 最近作ったものの紹介でしたm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/479-1599b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいフリをする娘 «  | BLOG TOP |  » 変化のないトリミング

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: