2017-08

変化のないトリミング - 2015.08.21 Fri

前回のトリミングから 約一ヶ月半





ブラッシングもしてないから、かなりボサ子ちゃんです♪~( ̄ε ̄;)


今回は、アーユルヴェーダパックをしてツルツル~♪

体はいつも通り おパンツ&リボン
問題は頭と顔
次にやってみたいと思ってたスタイルが
やはりこれはどう考えてもムリってことで断念
なので、今スタイル迷走中でございます

次のスタイルが決まるまで マズルも頭も大き目にカット
そのせいで、せっかくトリミングしたのにビフォ・アフ全然変わってないという悲しい結果にIMG_5501.jpg
トリミング3日後に撮ったから、すでにボサボサ(;´∀`)

ぶる足で遊んでるとこ モデルしてもらったけど
IMG_5494.jpg


Hanaちゃん写真撮る時は 少し高い位置にある私の顔?カメラ?を見てるから
いつも顎が上がっちゃう そしてお口をポカ~ンって開けてるから
ちと オマヌケちゃんなお顔になっちゃうのよね(*´艸`*)


どうしたら顎を上げないか

椅子に乗せて 私の目線?カメラ?と同じ高さにすればいいのか?って
やってみたけど

IMG_5513.jpg

はい、無駄!  いつも通りのオマヌケちゃん顔でした(-_-;)

IMG_5528.jpg

このポケポケしたお顔がHanaちゃんらしくていいのかな?



トップノットも伸ばし始めて一年以上経ったけど
今では ゴムで結かなくてもプラピンのリボンだけで止まるようになったから
とっても楽チン♪


IMG_5365.jpg


さぁ、次はどんなスタイルにしましょうかね・・・

自分の髪型なんて全く気にしないのに
Hanaちゃんのスタイルには一応拘る私
これも、ワンコさんあるあるよね いや、飼い主あるあるか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/477-a77ef39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないように «  | BLOG TOP |  » 笑顔をお届け

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR