2017-11

お散歩行きたいの? - 2015.08.02 Sun

毎日毎日 異常な暑さでヤル気が出ない私 
なんて 暑さ関係なく年中ヤル気の無い人間ですが♪~( ̄ε ̄;)


Hanaちゃんはアイス枕で気持ちよさそうにお昼寝してます



きっと ↑こんなこと考えながら寝てるんだろうな・・・

でもね、この日は午後からお友達のお家へ遊びに行くよ~♪


お邪魔したのは アルボのお家

IMG_5173.jpg

暑すぎて昼間はお外へ出れないからね あっ、この日は雨だった
アルボも暇してたみたいで、お友達が来て大喜び?


でも、Hanaは大好きなチョコママさんに必死に甘えております

IMG_5153.jpg

うちの子ったら 大好きな人には本当に甘え上手なの
どこで覚えたのかしら・・・(-_-;)


IMG_5157.jpg


わいわい楽しくティータイム♪


ワンズも お利口さんに座ってオヤツ待ちしてるみたい(*´艸`*)
IMG_5169.jpg



途中、アルボの目の周りを少しだけカットしたら

IMG_5183.jpg

自分だけカットされたのが気に入らなかったのか
大好きなお散歩に行けなくて イジケてるのか・・・
↑ こんな寂しいお顔をして、遠くを見つめておりました
アルボったら、気持ちを顔に出し過ぎよ(;^ω^)


でも、この後は雨も止んで みんなでお散歩行けたから良かったね♪


それにしても、この暑さと湿度 どうにかしてくれー


夏が終わるまで お散歩は行かない方が良くないか?
なんて考えてると


IMG_5209.jpg


お散歩行きたいアピールをしてくるHanaちゃんなのでした
てか、Hanaちゃんて お散歩あまり好きじゃなかったよね・・・?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/474-40fed758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いからなの? «  | BLOG TOP |  » ナチュラル・ガール

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR