2017-10

ナチュラル・ガール - 2015.07.28 Tue

わたくし珍しく Hanaちゃんのお洋服をオーダーしちゃいました(*´艸`*)
多分、オーダーするのはじめてだと思う

だってね、私の好きなナチュラル系で、とっても可愛いの♪

見た瞬間、これはゲットしなきゃって思って
迷惑かな・・・と思いながらも、お願いしちゃいました(;^ω^)


作ってくださったのは、みなさんご存知 はっち堂のはっち母さんです♪ 


IMG_5219.jpg

ラッピングもお洋服に似合った可愛いラッピングで、見習わなきゃです



早速 Hanaちゃんに着てもらいました♪

IMG_5241.jpg

ほら~♪ Hanaちゃんに似合ってるでしょ~♪
すっごい可愛いんですけど~♪ 親バカですよ


Hanaちゃん そのまま振り向いてみて~



ゲッ! 
やっぱり Hanaは振り向きブス子ちゃん振り向きポーズが苦手なようです:(;゙゚'ω゚'):


ボ~ッとした表情の ボサ子ちゃんですが
IMG_5224.jpg


スカートの裾が おパンツカットにフィットしてる この姿↓
IMG_5240.jpg
このラインが もぉ たまりません(*´艸`*) 
私の萌ポイント わかってもらえないよね(;´∀`) 

私の好きなリバティ柄に ふんわりとしたマーメイドスカートに色合い
全て私好みです♪

私もまた ナチュラル系のお洋服作りたくなってきたな・・・
でも、何もデザイン思いつかないのよね♪~( ̄ε ̄;)



こちらの お洋服が届いたのは26日


実は


7/26は Hanaちゃん 7回目のうちの子記念日なのでした
昨年はすっかり忘れてたけど今年はちゃんと覚えてたよ
本当は、ご馳走でも作ってあげたかったけど
この暑さで、お買い物に行く気も作る気もおこらず
お祝いらしいことは 何もしてあげられませんでした

でも、夜ポストを覗いたら 
はっち母さんから可愛いお洋服が届いてるじゃありませんか♪
なんて、ナイスなタイミングなんでしょう♪ってことで
こちらの可愛いワンピを 7回目の記念日プレゼントにさせていただきました(*´艸`*) 


はっち母さん
この日に送ってくださって 何より うちの子にピッタリの
可愛いお洋服を作ってくださって、本当にありがとうございます
大切に たくさん着させていただきますね


Hanaちゃん 
はっち母さんが作ってくれたお洋服着て
たくさんお出かけしようね

そして、こんなママだけど
いつまでも一緒にいてね~♡



IMG_5268.jpg

目指せ 二十歳!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/473-ec355151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩行きたいの? «  | BLOG TOP |  » ハワイ気分

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR