2017-10

ハワイ気分 - 2015.07.21 Tue

台風が来てて、風が強かった平日

Hanaちゃんとハワイへ行ってきました~♪
なんて言ってみたいもんですな   あ~、夢のまた夢(TOT)



少しだけハワイ気分を味わえる 木更津にある↓こちらへ行ってきました




この日はまだ何も食べていなかったので
まずは ALOHA Kitchenでランチすることに
テラス席 ワンコOKです
IMG_5099.jpg

ガーリックシュリンププレートを頼んだけど
ガーリックたっぷり、エビの殻も柔らかくて、
量は少なめだけど、とっても美味しかったです


IMG_5089.jpg

そして、ここのパンケーキが食べたかったのよね~(*´艸`*)


フルーツがのったパンケーキと迷ったけど、↓こちらを注文
IMG_5103.jpg

席を離れてる間に来てたらしく、生クリームは溶けてきてるし
スフレだから早くしないと しぼんじゃうって焦って撮ったから
ちと汚い写真ですが(;^ω^)
結構な大きさで厚みもあり、ふわふわ・しっとり 
生クリームもケーキも甘さ控えめ シロップを掛けてもかけなくても
とっても美味しかったです  また食べたいな~


ランチに満足したら お隣のKahikoでショッピング 

IMG_5104.jpg

歪な形&ピンクが可愛かったお皿と ハワイを感じられるグッズを少々購入
IMG_5127.jpg


アロハ・テラスは とっても小さいスペースなので
お店もたいしてないけど、美味しいランチにお買い物もできて満足した後は
向かいにあるアウトレットへ移動です


可愛いお洋服がないかな~と ウロウロしたけど
購入したのは レース襟が付いたタンク一着のみ

IMG_5132.jpg
この時も、呼んでもないのに大好きなウサちゃん連れてフレームINしてくるHana

隅の方に ひっそりと置かれていた こちらのタンク 
欲しかったわけじゃないけど なんと¥2138 が ¥512だったので迷わず購入


そしてゴディバでは、限定かな?と思ったショコリキサーを

IMG_5112.jpg

お味は もちろん不味くはないけど イチゴのがよかったかな

しかし、ショコリキサー見る度に思うことが・・・

はじめの頃に比べたら、サイズが超ー小さくなったぞーヽ(`Д´#)ノ

ハワイのショコリキサーも 小さくなっちゃったのかな?

あ~、Hanaちゃんとハワイへ行きたい 飛行機はムリムリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/472-534ee9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラル・ガール «  | BLOG TOP |  » 曇り予報だったのに・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR