2017-11

曇り予報だったのに・・・ - 2015.07.13 Mon

曇り予報だった ある日

午前中に着けば、砂浜でHanaちゃんを走らせてあげられるかなと思い
やってきました




家を出た時は、曇って少しひんやりしてたのに
お台場に降り立ったら 暑い

Hanaちゃんは嬉しそうに走ったけど、さすがに暑くて すぐハァハァ
本当は もっと走らせてあげたかったけどキケンなので
早々に切り上げて ランチへと向かいました


この日のランチは  お初の うしすけ


IMG_5050.jpg

Hanaちゃん とっても良いお顔してますね
まるで、自分もウマウマをもらえると期待しているようです(*´艸`*)

こんなお顔されちゃ 期待に応えてあげないとね ってことで
野菜のケーキを注文しました 

Hanaちゃん ケーキに釘付け

IMG_5051.jpg

首を伸ばして、待ちきれないのかな?(*´艸`*)
IMG_5052.jpg
ケーキは量が多かったので、半分だけ食べて残りはお持ち帰り
ハーフサイズがあると嬉しいな

ママたちのランチは、焼肉ランチ これにドリンクが付いて¥1000 美味しゅうございました
IMG_5056.jpg

これからの暑い時期、ワンコと一緒に涼しい店内でお食事が出来るって
とっても ありがたいですね♪



食後は、最近流行り?のソフトクリーム

これが食べたかったんですよ~ 
はじめて このソフトクリームを見つけた時は
普通のソフトクリームを食べた直後だったので諦め
2回目に見つけた時は なんと売り切れ
3回目にして、やっと食べることが出来ました♪ まさか、お台場にあったとは
IMG_5057.jpg

↑これね 写真撮るのにモタモタして垂れたわけじゃなく
すごい溶けやすいんです お店の人にも言われました

濃厚なソフトクリームに大好きなラングドシャ
とっても美味しかったです♪

IMG_5064.jpg


ヴィーナスフォートでは JOKER'S TOWNでお写真撮ったり
IMG_5078.jpg

ぶらぶらお買い物して、この日のお出かけは終了~


もぉ 暑いと写真を撮る気も失せちゃいますね
お花もあまり咲いてないし しばらくお出かけするのは厳しいかな・・・

涼しくなったら また砂浜走りに行こうね~ Hanaちゃん♡






プーちゃんさん
膝大丈夫ですか? ムリしないでくださいね
Hanaも手足シッポは嫌がりますよ
毎回抵抗するから とっても疲れます(-_-;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/471-764802da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ気分 «  | BLOG TOP |  » トリミングでスマートに?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR