2017-06

年に一度 - 2013.03.03 Sun

どうもっ、
ボサ Hanaちゃんです。
DSC08605.jpg



今日は、年に一度のプロによるトリミングをしてもらいに、
遥々、幕張までやってきました。
なぜ、年に一度かというと
お誕生日のときぐらい、プロに綺麗にしてもらおうと
思ったからです。




トリミングの前に、広~い公園に寄ってみました。
Hanaちゃんはボサボサで、きちゃない顔してるけど、
後ろの花時計はとっても綺麗でしょ?
DSC08602.jpg





Hanaちゃんのトリミングが終わるまで、
ママはアウトレットをプラプラお買い物。
でも、これといったものは何もありませんでした(; ;)






あっという間に、3時間が経過
お迎えに行ったら、綺麗になったHanaちゃんが
ママ、ママ~、抱っこちてーーーーーーって、
大暴れしてました。






では、綺麗になったHanaちゃんをご覧ください。





DSC08606.jpg



DSC08654.jpg

DSC08638.jpg


さすが、プロ!
あんよは、綺麗なブーツカット、
お目目周りもスッキリ、
体もシュッとスマートになって、
二回りぐらい、小さくなりました。
そして、と~っても良い香り~



ママの満足度は、

ん~っと


70%ぐらいかな!?




なぜなら・・・


イメチェンしたいから、耳は短めでと伝え、
イメージ写真も見せ、こんな風にしてとお願いしたのに、
耳の毛長い・・・ってか、
カットしてくれたのかな??

期待してお迎えに行ったのに、
イメチェンしてなかったから、ちょっとショック

一瞬、
耳の毛もっと短くしてもらえますか?って、
言おうかと思ったけどやめて、
せっかくだから、これはこれで良しとして、
何日かしたら、自分で短くしようと思います。気が変わらなければですけどね・・・



それとね
頭と体のバランスが悪くて、
頭でっかちんなんです

DSC08667.jpg


なので、今回は70%の満足度でした。









さてさて、今日はお雛様ですね~

うちもミニミニお雛様飾りましたよ。三日間だけ(^^;)
飾りがなくて、ちょっと寂しいお雛様ですけど

DSC08701.jpg


DSC08672.jpg


ひな祭りですからね~
こんな笑顔の素敵な女の子?のお友達も
遊びに来てくれましたよ。昨日ですが


DSC08566.jpg


DSC08571.jpg



な~んてね。
ホントは、男の子のりっくんです。

Hanaのナチュラル服を着て、
女の子に変身してました。( ´艸`)






今朝、出かける準備をしてるママを見て、
Hanaちゃんも、お出かけするの?って、
大喜びしてルンルンだったのに、
Hanaちゃんの嫌いなトリミングに連れてっちゃって
ごめんね・・・
今度は、どこかHanaちゃんが楽しめるところに
行こうね





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^。
Hanaちゃん トリミング お疲れ様でした^^。
うんうん トリミング 思い通りにいかない時、ありますよね~。
今回のHanaちゃん とってもふふわふわで可愛いよ~♡ 

でも、るなと同じになったら、嬉しいな♡ 

お雛様、とっても可愛いですね~。うさちゃんがキュート♪です。

Re: macoさま

自分でイメチェンする技術と勇気がないからお願いしたのに、
残念な結果になってしまいました(^^;)

はな・るなちゃんは
かわいくカットされてて羨ましい

ちょっと自分で頑張ってみます(汗)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/47-b7b81a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になってたと・・・ «  | BLOG TOP |  » 牧場がお似合い?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: