2017-05

はじめてのヒマワリ - 2015.07.08 Wed

まぁ、よく降るなーって思うほど、毎日雨が降っているHanaちゃん地方



IMG_4938_2015070801390777e.jpg


それでも、一日中降り続いてるわけではないので
止んでる間に お散歩へでかけます


この日は、ひまわりとHanaを撮るため
ちょっと遠出のお散歩



今まで、色々なお花と撮ってきたけど
ひまわりとは撮ったことのないHana

IMG_4933.jpg

とっても怪しい雲行きだったけど なんとか一緒に撮ることができました
IMG_4913.jpg
IMG_4914.jpg
Hanaは笑ってるみたいだけど、ムチムチな娘を持ち上げてる私の腕はプルプル
持ち上げるのに精一杯で、せっかくのひまわりが上手く撮れないし(-_-;)


ハチがひまわりの蜜を求めて、たくさん飛んでいたので 
少し離れた場所から撮ることに

IMG_4911.jpg

IMG_4948.jpg

ん~、ここのひまわりは小ぶりだったから
離れたら もっと残念な感じになっちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そして、さらに残念なことが

雨続きのお陰で、雨が降ってなくても地面がグチョグチョ キノコもいっぱい

Hanaの足も ちょっと歩いただけでドロドロに

IMG_4910.jpg


それでも、いつもとは違う場所でのお散歩に喜んでくれて
元気よく走ったりもしたので、来てよかったかな♪


さぁ、帰ったら即お風呂だよー

IMG_4912.jpg


お風呂って言葉に とっても敏感なHanaなのでした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/469-7d31c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングでスマートに? «  | BLOG TOP |  » 気分転換

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: