2017-10

気分転換 - 2015.07.03 Fri

梅雨らしいお天気が続いてるHanaちゃん地方



IMG_4638.jpg


先日も朝から雨 だったかな?(;^ω^)
お散歩には行けそうにないし Hanaちゃんも暇してる

IMG_4444.jpg


ってことで、少しでも喜んでもらおうと
Hanaちゃんの大好きなお友達を呼びました 
なんだかお友達を使ってるみたいだけど 違いますよ(;´∀`)



Hanaちゃん、大好きなお友達には体中から嬉しいビームを出しまくって
ラブラブ・スリスリしまくります(*´艸`*) もっと激しい写真を撮ったけど、激しすぎて全部ブレブレ

この後は、当然ママたちの楽しいおしゃべりタイムになるんだけど
Hanaちゃんこんなに喜んでくれたから気分転換になったかな?
Hanaの喜ぶ姿を見れると、私はとっても幸せ♪ お友達 ありがと~



そして、気分転換といえば 


こんなジメジメが続いてる日は ちと違うことをして気分転換に
本当は、今縫ってるお洋服(新作じゃないよ)が失敗続きで前に進まないから現実逃避♪~( ̄ε ̄;)


ミシンから離れて 小物を編んでみました



IMG_4869.jpg

IMG_4871.jpg


出来上がった物を 洗濯バサミ木のクリップで挟んだら
洗濯物干してるみたいになったので  名付けて

IMG_4875.jpg

今は こんな風に外に洗濯物干せないですよね~ お布団干したいのに

ガーランド作ったのはいいけど、どこに飾ろうかしら・・・
イカン! そんなこと考えてないで

さぁ、いい加減 洋服作ろう(-_-;) 新作じゃないよ(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/467-52b645eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのヒマワリ «  | BLOG TOP |  » お友達と絡まないHana

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR