2017-09

お友達と絡まないHana - 2015.07.02 Thu

先月のこと


Hanaちゃんと一緒にお友達のお家でティータイム♪




IMG_4811.jpg

このブログで何度も登場している
Hanaの大好きなチョコちゃんのお家です


しかし、Hanaはお友達との遊び方を知らないので
他のママさんに甘えております Hanaちゃんって、甘え上手なのよね(;´∀`)
IMG_4821.jpg


家主のチョコちゃんは 床に座ってる私達の真ん中で

IMG_4834.jpg

いきいなり ゴロ~ン
IMG_4813.jpg

ナデナデ要求かと思ったら
IMG_4815.jpg
だそうです(;´∀`)

そんなチョコちゃんには悪いけど
ママたちは、美味しいオヤツを食べながら楽しくお喋り♪

他にも お友達が来てたので
最後に集合写真を撮ろうとしたけど 上手くいきませんね・・・

IMG_4852.jpg
お尻だけの仔も(;^ω^)

IMG_4849.jpg

この日もHanaは、終始お友達と遊ぶこと無く
私の膝の上か お散歩バッグに入ってマッタリしておりました
DSC_0008.jpg

いつも会ってるお友達だから
いい加減一緒に遊んでもいいと思うんだけどな・・・

Hanaがお友達と楽しそうに遊ぶ姿を見たい私

どうやったら遊んでくれるんだろう
何か遊び方を教える方法ってあるのかな・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/466-1cc1f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換 «  | BLOG TOP |  » 雨降りDayは

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR