2017-09

雨降りDayは - 2015.07.01 Wed

梅雨ですね~  って、今ごろ言ってますが


IMG_4788.jpg

IMG_4751.jpg




雨降りの 紫外線がキツくない日にやってしまおうと

IMG_4339.jpg

何日か前にカット↑しておいた多肉と、荒れた多肉鉢の整理をすることにしました


その間 Hanaちゃんはお家の中でお昼寝タイム 雨降り関係なくいつも寝てますが(;´∀`)
IMG_4713.jpg


何時間もかけて植え直したのに
IMG_4695.jpg
IMG_4694.jpg
毎回 可愛く植えることが出来なくて
変わり映えのないまま完成 多肉って、綺麗に寄せ植えしたら とっても可愛くなるのにな・・・(T_T)


そういえば、ある日の晩

外は大雨で湿度が高かったけど 暑くて窓を開けてました
雷もデカイ音でゴロゴロ~

なのに・・・

うちの お嬢様ったら
雷の音がよく聞こえる窓のところで
気持ちよさそうに寝ておりました

IMG_4795.jpg

聞こえてないはずは無いのに
雷にビビることもなく
意外と肝っ玉のすわったHanaちゃんなのでした


早く このジメジメ季節 終わってくれないかなぁ




あっ、そろそろHanaちゃんのヘアスタイル変えてみようかな~と考え中
しかし、Hanaちゃんのトレードマーク?
またピョンピョンお耳のお陰で、やってみたいスタイルには不向きかも・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/465-b3587f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と絡まないHana «  | BLOG TOP |  » ハマっ子・HanaちゃんⅡ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR