2017-04

ハマっ子・HanaちゃんⅡ - 2015.06.29 Mon

ちょっと間あいちゃいましたね(;´∀`) のんびり更新なもので♪~( ̄ε ̄;)



赤レンガで撮影してたお嫁さんに負けてらんないわよね~ってことで
Hanaちゃんも赤レンガに来たよ♪ の記念撮影



でも、なんだかわからないね


赤レンガに着く前に お花とたくさん写真を撮ったので
ここいらでランチをいただくことに


お店のお名前確認せず、適当に入ったらbillsでした

IMG_4625.jpg

注文したのはホワイトオムレツ(パクチー抜き)
これ美味しかったな~♪ 量が少なかったので、あと2~3皿はいける


犬生初の横浜
Hanaちゃん横浜気に入ってくれたのかな?
いつものお散歩と違って、ルンルン張り切って歩いてました(*´艸`*)

IMG_4650.jpg


少し歩くと いつも訪問させてもらってる
何人かのブロ友さんのところで見たことのあるゾウさんがいました♪

IMG_4652.jpg

ゾウさんのソフトクリームも食べたかったけど今回は我慢


そして、こちらも訪問先で見たことのあるBLUEの壁 
↑そんな名前じゃないと思うけど ってか、名前なんてないと思うけど(;^ω^)

IMG_4661.jpg

ここの壁で撮ってるお友達の写真を見ると、
と~ってもオシャレで、さすが横浜だわって思ってたけど
Hanaを撮ってもオシャレ感ゼロなのは なぜだろう?
やっぱり私の腕と、Hanaにはカッコイイ系が似合わないからなのか?

そんなことを考えていたら
通りすがりの外人さんがHanaと一緒に写真を撮ってくれました

pagefr

こちらの女性が と~っても優しい笑顔でHanaのこと見つめてくれてて
モザイクかけるのが 勿体無いくらい Hanaちゃん 優しい方に抱っこしてもらえて 良かったね♪


この後は、中華街で焼き小龍包を食べて家路につきました

IMG_4670.jpg


家の近所に着いた時 お友達がお散歩してましたよ

IMG_4675.jpg

アルボのお尻に押されて 迷惑そうなHanaちゃん(*´艸`*)


うちから横浜までは、少し距離があるので移動が大変だったけど
楽しそうに歩くHanaの姿を見たら、また連れてってあげようと思いました
あまり歩かないHanaが、この日は歩き足りなかったみたいで
珍しく まだ帰りたくないー!ってカートの中で暴れておりました(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/464-ef947315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降りDayは «  | BLOG TOP |  » ハマっ子・Hanaちゃん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: