2017-05

ハマっ子・Hanaちゃん - 2015.06.24 Wed

先週のこと


Hanaちゃん、はじめての地に降り立ちました


それは、ここ↓



って、わからないですよね(;´∀`)
Hanaちゃんの後ろに チラッと写っている赤い建物

神奈川にある 赤い建物といえば

そう、赤レンガ倉庫です♪
IMG_4633.jpg
実は、私も赤レンガ倉庫はお初(*´艸`*)


赤レンガに着く手前
綺麗に整備された 可愛いお花がたくさん咲いている場所がありました♪ 
私の腕じゃ綺麗さが伝わらないけどね(;´∀`)

IMG_4560.jpg

IMG_4554.jpg

IMG_4601.jpg

この日は曇だったので、そんなに暑くならないかなと思ったら
湿度が高くて暑い:(;゙゚'ω゚'): 
Hanaちゃんも舌がベロ~ンと出て、細目の表情ばかり

IMG_4579.jpg

こまめに水分補給して モデル頑張ってもらいました


なにやら こちらでも撮影しておりましたよ♡
IMG_4603.jpg
Hanaちゃんたら、撮影風景眺めてるけど
お嫁さんに見惚れてるのかな?(*´艸`*)



すみません
中途半端ですが。次回へ続きます♪~( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m




トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/463-9f48e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマっ子・HanaちゃんⅡ «  | BLOG TOP |  » いつまでも キラキラでいて欲しいから

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: