2017-06

満喫できなかったお散歩 - 2015.06.13 Sat

ある日のこと

Hanaちゃんの視線が やたらと突き刺さる日がありまして・・・





IMG_4374_201506122213211f2.jpg

そういえば
最近お出かけしてなかったもんね 

毎日 Hanaちゃん暇してるし、こんなお顔されちゃあ・・・ってことで

重い腰を上げ、重いカメラを持って、重いHanaちゃんを担いで
遠出のお散歩をしに お出かけしてきました

今日はたっぷりお散歩してあげよう♪なんて思ってたら、
途中 大変なことをやってしまったことに気付き ∑(゚д゚lll)ガーン

もぉ、今すぐ帰りたい! でも、遠出したから帰るにも時間かかる 
とりあえず 目的地へ向かったけど私の気持ちはドンヨリ(-_-;)

せっかく重いカメラを持ってきたのに、
気持ちに余裕がなくて一枚も撮らなかったという
だから お散歩風景の写真はございません(TOT)

なんだかんだ、それなりにお散歩はしたけど
きっと、Hanaちゃんも楽しくなかっただろうなぁ 

結局 家に着いて真っ先に心配だったものを確認したけど
全く問題なかったという (;´∀`)


IMG_4430.jpg

これからどんどん暑くなって お出かけが難しくなるというのに
貴重な一日を 満喫出来なかったHanaちゃんなのでした Hanaちゃんごめんよ~(TOT)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/460-acd87f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーケットバッグ «  | BLOG TOP |  » ワンコさんあるある?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: