IMG_7454.jpg

2017-04

牧場がお似合い? - 2013.03.01 Fri

先日、
はなおくんに着てもらって紹介したメンズ服!


やっと、お友達のワンコに渡すことができました。


まともな着画が撮れなかったんですが、
ちょっとムッチリした体型の白プードル( ´艸`) アルボを
ご覧くださいませ~。

この、ムチムチ感がかわいくて、
たまらなく気持ち良いんです(* ´艸`*)





まずは、パンツ姿
我が家の玄関で試着
DSC08468.jpg

一度水洗いしてるけど、作ってる最中から色落ちしてたから
きっと脱いだらアルボの白い毛が
インディゴブルーに染まってるんだろうなぁf^^;)




セットで
DSC08480.jpg

DSC08485.jpg

おやつをもらえるのがわかると、
いつも自らお座りをするアルボ。

お座りの写真が撮りたかったから、おやつで釣ったのに、
何度お座りと言っても座らないからおかしいと思ったら、
パンツに慣れていないからか、お座りしたくても
できなかったみたいで、
立ったままおやつを見つめていました(笑)ペロッ
(決して、パンツがきついわけじゃないんですよ)



これを作ってた時は、気付かなかったけど、
まるでアメリカの田舎にある、
広~い牧場で働いてる人みたいな
ファッションじゃないですか?
パンツの肩紐をシャツの上から留めたら
まさにそんな感じ
それでも、かわいいか(^^;)



この後アルボと、
田舎の牧場主?カントリーファームファッションのままで、
お散歩に行きました。


ちょっと歩くと、Hanaの大好きなベルちゃんママ発見!
いつものように体をスリスリして、
ベルちゃんママに甘えてました。


見つめ合う二人・・・
DSC08505.jpg


こちらは、はじめましてのコロンちゃん
まだ、3ヶ月のヨーキーちゃんです。
DSC08509.jpg



散歩中のアルボは、すっかりパンツに慣れて
(はいてることを忘れてるだけ?のような気もするけど)
いつものように、おやつを見たらサッサとお座りしてました。

お座りの写真じゃないですけどね・・・
DSC08500.jpg

気に入ってくれると嬉しいけど
似合ってるかな~??
私は、似合ってると思うよ~  アハハ




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アルボくんかわいい♡♡
真っ白でフワフワ(*^^*)

お洋服もバッチリにあってますね♪(*^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す^^。
アルボくん とっても似合ってますね~。
ぺろっとしているアルボくん 可愛いね~^^。
Hanaママさんのお洋服 とっても可愛くで、いつかはな・るなにも
着せたいな~♡って思います。
その時は宜しくお願いします^^。
そうそう! 遅くなっちゃったけど、はな・るなのブログのブックマークにリンクさせてもらいました。
これからも、仲良くして下さいね。

Re: あーちゃさま

毛も体?も柔らかくて
超気持ち良いんですよ~♪

面白い性格で、いつも笑わせてくれるんです。

Hanaちゃんのメンズ姿もかわいかったけど(笑)
うんうん、アルボくんとっても似合ってるわ~o(*゚▽゚*)o
サイズもぴったりですね♪
確かにパンツの肩紐外に出してもかわいいかもー♡

Re: ぷりん&あんこママさま

案の定、パンツを脱いだら
アルボの白い毛にデニムの色が移っちゃったみたいなんですけどねぇ(^^;)

ぷりんちゃんとあんこちゃんも女の子なんですね
可愛いんだろうな~♪

ラフくんと同じ洋服は男の子っぽい雰囲気ですけど、
お時間いただければ、お作りすることできますよ。
よかったら、言ってくださいね。

Re: macoさま

アルボは、顔も性格も可愛いんですよ~(^m^)

私もいつか、はな・るなちゃんに気に入ってもらえるような
洋服作れるように頑張りますね!


ブックマークありがとうございます。
うれしいです♪

うちのHanaは、明日年に一度のプロのトリミングですが、
ちょっとだけイメチェンする予定です。
多分、るなちゃんみたいになるかも・・・

Re: みわりんさま

> はじめは、肩紐を外に出したら
> もろ、アメリカの牧場主みたいだから、
> 中に着てもらったけど、
> 外に出しても可愛いかもって思ったら、
> もろ、牧場主!!v-529って姿、
> 見てみたくなってきました(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりん&あんこママさま

寸法ありがとうございます。

非公開コメントで、
アドレス教えてもらっても
いいですか?

よろしく、お願いします。m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/46-5e107256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に一度 «  | BLOG TOP |  » おしゃれ男子

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: