2017-06

ワンコさんあるある? - 2015.06.11 Thu

暑くなってくると必ずやる このスタイル↓







器用にカーテンの中に入り数歩歩いて、出てくるのかなぁ?と思ったら
カーテン被ったままボ~ッ しば~らく このままフリーズしてます(;^ω^)


この格好が面白くて(*´艸`*)
Hanaちゃん何やってるの?って聞くと

IMG_4150.jpg

だそうです  そっぽ向かれちゃいました 忙しいって ボ~ッとしてるだけなのにね (-_-;)


そして そのまま
IMG_4151_1.jpg

寝るんかい Σ(Д゚;/)/…エエ!?

みなさんのワンコちゃんも、カーテン被りますよね?被らないかな?
Hanaはこの時期、毎年やります(;´∀`)
窓開けてるから気持ち良いのかな?
寒い冬には絶対やりません

はたして、カーテン被るこの格好
何か意味があるのかしら・・・?

まぁ、意味があっても無くても
可愛いから なんでもいいんだけどね~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/459-f3800700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満喫できなかったお散歩 «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃんのご飯事情

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: