2017-06

今月のトリミング - 2015.05.31 Sun

いや~
暑いと写真撮る気も失せて ちょっと更新サボっちゃいました(;´∀`)あはは


まったく写真撮ってないから、トリミングの写真でも・・・



前回のトリミングから すでに一ヶ月経過


こんなに モフリーゼになりました




お風呂あがりは 家中駆けまわってMOGG BEDにダイブ オチリだけ突き出してます(*´艸`*)
IMG_4325.jpg


顔を上げたら  ギャオーΣ(゚Д゚;エーッ!

IMG_4326.jpg


今回も なるべく丸くなるように 小さい頭になるようにカット

↓これはトリミング2日後の写真だから すでに乱れてるけどって、乱れすぎてるな:(;゙゚'ω゚'):
IMG_4372.jpg

やっぱり、Hanaちゃんのピコピコお耳で丸くカットするのは
ド素人の私には難しい


せっかくなので、全体の写真も撮ろうと思ったら
部屋中走り回って撮影拒否  ベッドに逃げ込んじゃいました

IMG_4359.jpg

ムチムチBodyを みなさんに見られたくないのかしら?(*´艸`*)


今年の夏も かなり暑くなりそうですね・・・

夏の間だけ おパンツカットやめて 少しでも涼しくしようか悩み中
耳の毛も また少し伸ばそうかな~って悩み中

いったいHanaちゃんには どんなスタイルが一番似合ってるのかしら(-_-;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/456-06cc32b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出だしから不安 «  | BLOG TOP |  » ネモフィラのお次は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: