2017-05

ネモフィラのお次は - 2015.05.18 Mon

ひたち海浜公園のつづき


青い綺麗な景色を目に焼き付けた後は





次の場所へ移動です が
その途中 大きなタンポポがあったので、ここでもちこっと撮影
なんでもない道に咲いてたので、雑草もスゴイですが(;´∀`)

091_201505171440463f5.jpg

チョコちゃんと2ショット

098_2015051714404856c.jpg


しばらく歩くと

今度は、色とりどりのチューリップに到着


107_20150517144049dfd.jpg


もちろん こちらもスゴイ人でしたが

114_20150517144051803.jpg


チューリップの前に ちょうどいい切り株があったので
Hanaちゃんを乗せて、ネモフィラで撮れなかった分
たくさん写真撮っちゃいました(*´艸`*)

141_20150517152412e62.jpg

146_20150517154039fec.jpg

150_20150517154041d47.jpg

148_20150517154040f0e.jpg

116_20150517144052744.jpg


たくさん写真を撮った後は 冷たいソフトクリームで休憩
Hanaちゃん 一緒に並んで順番待ちしてます

155_20150517150205512.jpg


こちらは、なんでもない場所?ただの空き地?のような場所に
可愛いお花がたくさん咲いていました
どこからか種が飛んできたのかな?
190_20150517205148d04.jpg
私の腕じゃ、可愛さが伝わらないけどね~
このお花 なんて名前なんだろう・・・

綺麗なお花をたくさん見て心満たされた後は
お腹も満たさないとね~(*´艸`*)

たくさん歩いた後は 
つくばにある 人気のペニーレインでランチです
192.jpg

最初に出てきたパンだけ撮って
メインのお食事を撮るのを忘れてました(;´∀`)


この日も モデルを頑張ってくれたHanaちゃんに
ワンコ用チーズケーキをご馳走してあげましたよ


ひたち海浜公園は、本当に素敵な場所♪
綺麗なお花がたくさん咲いてて、とっても広くて
普段あまり歩かないHanaもルンルンで歩いてくれて
喜んでるのが伝わってきたし、そんなHanaを見て私もルンルン

それもこれも、この日ネモフィラの景色を見せてくれた
チョコファミリーに感謝・感謝です 
チョコちゃん ありがとね~


074_2015051715524272b.jpg

(*´艸`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/455-492cd1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のトリミング «  | BLOG TOP |  » ブルーの世界

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: