2017-09

ビールを飲みに? - 2015.05.12 Tue

GWに Hanaとお台場へ行ってきました




写真の色が悪くて曇のように見えるけど
この日は晴れて 暑いくらい

なので何度撮っても、Hanaちゃんの目は開かず・・・
033_20150512000411aed.jpg


とっても綺麗にお花が咲いてたのでバシバシ写真撮ったのに
目を開けてるHanaの写真がありませんでした (-_-;)

032_20150512000410570.jpg


GW中 ヴィーナスフォートではハワイフェスが行われてました

ペットショップ ジョーカーには可愛いセットがあったので撮ってみたけど
2週間ほど前にトリミングしたばかりなのに、Hanaちゃんもうボサボサ(T_T)
048_20150512000413459.jpg

ハワイフェスの写真は一枚も撮ってませ~ん(;´∀`)


そして、GW中はもうひとつイベントがありまして

042_20150512001025d39.jpg

色~んなビールが飲めるお祭りもやっております♪ お祭りって・・・


カクテルビールではない フルーティーなビールが飲みたくて、購入したのがこちら↓
040_201505120004121ab.jpg

どこのなんて名前のビールか気にもしてなかったので、
全く名前がわかりません(;´∀`)

ガーリックシュリンプをツマミに
青空の下で、昼間からビール 美味しかったですよ~
でも、お値段が・・・
小さいサイズでも一杯千円ぐらいするので、この一杯でやめときましたけどね


ガンダムには興味ないけど、一応お台場に来たってことで
067_20150512001024b2b.jpg


この日は、予想外にかさばる物を購入したため
これ以上写真を撮る余裕がなくて
中途半端な記事になっちゃいました(;´∀`)


お台場とは関係ないけど
先日お友達に頂いた 可愛いウサギさんを獲物にガウッてるHana

005_201505120046376b5.jpg

* Aさん 頂いたウサギさんはこちらです♪って、よく見えないよね(;´∀`) みなさん ありがとう~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/453-67c45423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーの世界 «  | BLOG TOP |  » chobiさんグッズ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR